城島マラソンで“見物渋滞” ネット上は賛否両論 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

城島マラソンで“見物渋滞” ネット上は賛否両論 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

2014年08月31日 (日) 爆笑・田中「打倒中居」作戦が着々と進行中 文字サイズ トップ > エンタメ > 芸能 > 城島マラソンで“見物渋滞” ネット上は賛否両論 人気ランキング 1 江角マキコの“落書き事件”がEXILEに飛び火 2 田中みな実アナ 藤森に酷すぎる“結婚条件” 3 大島優子と前田敦子 女優評価に思わぬ差 4 江角マキコ独立の真相は「ショムニ新メンバー」 5 ママ友いじめ告白...

はてなブックマーク - 城島マラソンで“見物渋滞” ネット上は賛否両論 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 人気ある人だとやっぱり見物増えちゃうだろうから、まだそんなに人気が出てない人とか素人の人とかが走ったほうがいいかもね。中継も減らしてゴールシーンだけをクローズアップすればこういう問題は起きないかも。

デング熱:新たに3人 新潟、神奈川の男女 - 毎日新聞

デング熱:新たに3人 新潟、神奈川の男女 - 毎日新聞

横浜市と新潟県は31日、10〜20代の男女計3人がデング熱に感染した疑いがあると発表した。いずれも最近1カ月間の渡航歴はなく、8月に東京都立代々木公園(渋谷区)やその周辺を訪れており、公園に生息する蚊が媒介したとみられる。全員快方に向かっている。国立感染症研究所はこの3人を含めて感染が疑われる10人以上の検体を調査中で、厚生労働省は感染が確認されれば1日午後にも公表する予定。 横浜市によると、感染...

はてなブックマーク - デング熱:新たに3人 新潟、神奈川の男女 - 毎日新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , 代々木公園の蚊、すごいな。代々木公園の蚊が媒介した可能性はもう否定できなさそう。

3Dブレ防止機能を搭載した「Newニンテンドー3DS/3DS LL」 - AV Watch

3Dブレ防止機能を搭載した「Newニンテンドー3DS/3DS LL」 - AV Watch

ニュース 3Dブレ防止機能を搭載した「Newニンテンドー3DS/3DS LL」 カメラ画質向上でNFC対応。10月11日発売、16,000円~ (2014/8/29 21:12) 任天堂は、携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」の新モデルとして、「3Dブレ防止機能」を搭載した「Newニンテンドー3DS」と「Newニンテンドー3DS LL」を10月11日より発売する。価格はNew 3DSが16,000円...

はてなブックマーク - 3Dブレ防止機能を搭載した「Newニンテンドー3DS/3DS LL」 - AV Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 技術的可否は置いておいて、覗き見してる友達もみんな3D表示が体験できるって感じだとなんかみんなで盛り上がるちびっ子ウケ良さそうな気もします。

「王様のブランチ」レポーター2人がデング熱「すぐに喉が渇く…」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

「王様のブランチ」レポーター2人がデング熱「すぐに喉が渇く…」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

TBS系「王様のブランチ」(土曜、前9時30分)のレポーター、青木英李(25)と紗綾(20)がデング熱に感染していた。TBSのTBS系の情報番組「ひるおび!」(月-金曜、前11時)が1日のニュースコーナーで報じた。 それによると2人は8月21日の午後、代々木公園でロケをしていて、この時に蚊に刺されたのが原因と見られているという。 青木は21日に更新したブログで「今日のロケで…代々木公園で小学生ぶり...

はてなブックマーク - 「王様のブランチ」レポーター2人がデング熱「すぐに喉が渇く…」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , こんなに可能性がある患者が出てきてるとこから見ると周辺地域全体で警戒しないと大変かもね。公園にかぎらず水場や緑はあるだろうし。

法務省:その他会議

日時: 平成15年6月16日(月) 14時07分〜17時09分 場所: 法務省第1会議室 午後2時07分 開会 ○宮澤(弘)座長 ただいまから,行刑改革会議第3回会議を開催いたします。  今回はヒアリングの第2回目ということで,人選につきましては一任をいただいておりますが,本日は4名の有識者の方々からお話を伺いたいと思っております。  なお,本日,法務大臣は国会対応のために,やむを得ず欠席されると...

はてなブックマーク - 法務省:その他会議 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 安部譲二、花輪和一への、刑務所の処遇ヒアリング。詳細過ぎて興味深すぎる。懲役学っていうナレッジになりそう。監獄って心理コントロールの場所なんだなあ。

ちょうど前を通りかかったのでGoogleの Photo Sphere の試し撮りをしてみた

なかなかの合成ロジックと画質の良さにびっくりした

MicrosoftのPhotosynthも面白かったけどクオリティで見たら Photo Sphere に乗り換えかなあー

つか、夏休み最終日、東京駅の周りは人たくさんで混雑してたなあー

土日は外国人観光客よりも日本人で東京観光的な人のが多い感じがする

#tokyo #station #architecture #photosphere

来週末、東京JAZZあるのか!!

これは楽しまざる得ないなあ

プログラム見たらすげーメンツ

「菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール スペシャルゲスト UA」のステージが見た過ぎた

ホールのチケットはほぼ売り切れみたいだけど、地上広場のイベントは無料なのでふらっと来ても楽しめそうだなあー

つか、サイト見ていたら特別協賛にセガサミーグループが入ってたんだけど調べたら去年も特別協賛してたのか

『芸術文化は、まさに"エンタテインメント"であり、「豊かな社会の実現」と「文化の形成」には必要不可欠であると考えています。』という考えのもと、支援活動をしてるんだそうな

#tokyo #jazz #event #music #live

東京 神谷町 虎ノ門|イタリアン・レストラン|ダ・オルモ |da olmo Italian Restraunt|お店について

お店は、北村の修業した中で一番感銘を受けた北イタリア、トレンティーノ アルトアディジェ州の料理を軸に国内の食材をこだわりを待って選び抜き、季節感溢れる滋味深い、また食べたくなる料理をコンセプトに本格的なコース料理から、お客様のお好みで選んでいただけるアラカルトもご用意致します。サービスは、原品がイタリアワインを中心に作り手の顔が見える個性豊かなラインナップを約200種類揃え、その日のお料理にグラス...

はてなブックマーク - 東京 神谷町 虎ノ門|イタリアン・レストラン|ダ・オルモ |da olmo Italian Restraunt|お店について はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ランチ行ったお店を調べてたら以前のマネージャと料理長がその店から独立した後に作った店らしく気になって行きたくなってきた。確かにサービスが今一つだったのはスタッフが離れたのが理由なのかしらねえ。

生ハムのペペロンチーノ

伊勢丹で買い物して近くのイタリアンでランチ

何気無く入ったお店だったけど雰囲気、内装もキレイ目で料理もそこそこ美味しくコーヒーもいいコーヒー出す悪く無いお店だったけどちょっとさらにサービスがより良ければ悪く無かったなあー

時間も昼下がりだったのにちょっとテンパってたかなあー

夜のサービスがいい感じならオススメ出来そうなお店になるかも

お肉屋さんのやってるお店?らしくお肉料理は確かに美味しかった

ペペロンチーノも生ハムとベーコンがこれでもかとたくさん入ってて贅沢で良かった

あと個人的によく気になるバケットも温か提供で美味しかったしオリーブオイルもいい香りのオイルの中に塩コショウもされててほんとキッチンはすごくいいのが分かった

いい感じのワインのお店の話をしていて久々に押上の遠藤利三郎商店行きたくなった

あ、遠藤利三郎商店の角打ワインのお店、そういえばまだ行ったこと無かったから近いうち行きたいなあ

渋谷あたりにある遠藤利三郎商店がプロデュースするワインマンションってどうなったんだろう?

#shinjuku #lunch #wine #restaurant

たかの友梨氏がパワハラ?「あなた会社つぶすの」 録音データ公開 - withnews

たかの友梨氏がパワハラ?「あなた会社つぶすの」 録音データ公開 - withnews

無料ログインをすると「フカボリ取材のリクエスト投稿」や「取材済みの通知」など全ての便利な機能がご利用いただけます。詳細はこちらをご覧ください。 本サービスをご利用の前に利用規約・プライバシーポリシーをよくお読みいただき、ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます。

はてなブックマーク - たかの友梨氏がパワハラ?「あなた会社つぶすの」 録音データ公開 - withnews はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , エステティシャンって人気商売なのかなあ。成り手が多くて買い手市場っていう感覚もあるんだろうか。昔、仕事は思い出作りって言っていた社長さんもいたなあー。(遠い目)

社内スタートアップによる組織の成長に伴い発生する痛みとその解決策(スクラム&リーンスタートアップ導入)について #devlove #dev…

社内スタートアップによる組織の成長に伴い発生する痛みとその解決策(スクラム&リーンスタートアップ導入)について #devlove #dev…

社内スタートアップによる組織の成長に伴い発生する痛みとその解決策(スクラム&リーンスタートアップ導入)について #devlove #devlove創 Presentation Transcript 社内スタートアップによる組織の成長に 伴い発生する痛みとその解決策について ! ∼スクラム&顧客開発&リーンスタートアップ導入∼ Recruit Holdings 黒田 樹 @i2key 自己紹介 • ...

はてなブックマーク - 社内スタートアップによる組織の成長に伴い発生する痛みとその解決策(スクラム&リーンスタートアップ導入)について #devlove #dev… はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 興味深かった。あのアプリか。個人的には前半の拡大から崩壊寸前みたいなとこまでの展開が面白かった。知らないITSも紹介されてて気になった。

P.O.P (ピーオーピー) - Don't think.BEER! (Official Music Video)

P.O.P (ピーオーピー) - Don't think.BEER! (Official Music Video)

双子のMC上鈴木兄弟率いるP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム「たのしいことばかりありますように」から「Don't think.BEER!」のMV。 ちょっとこぼし過ぎちゃったのはご愛嬌。 監督:配島徹也 a.k.a おさかなTEC 出演:奥野瑛太、澤田“BEER”勝、まんじゅう先輩、上河内CREW 1stアルバム「たのしいことばかりありますように」絶賛発売中。 ゲストミュージシャン:中塚武...

はてなブックマーク - P.O.P (ピーオーピー) - Don't think.BEER! (Official Music Video) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ブルース・ビーるなMVでみんなでBBQしたくなりますなこれ。早回しだけど口パクが合ってるのすごい。

TVにいつも映る最強の追っかけ・秋本志保さんがテレビ出演! マツコデラックスも恐怖するとんでもない逸材だったwww : はちま起稿

TVにいつも映る最強の追っかけ・秋本志保さんがテレビ出演! マツコデラックスも恐怖するとんでもない逸材だったwww : はちま起稿

カウンターガール小間千代です♡ 本日のアウトデラックスのゲストさんは、ネットで話題になったスーパースターのおっかけをしてる秋本志保さんです! 私も知っていたんですが、まさかこんなに面白い方だったとは思いませんでした╰(*゚x゚​*)╯— 『アウト×デラックス』公式 (@outdx_fujitv) 2014, 8月 28 素人枠だと史上最大のアウトなんじゃないかと思う程です! そして、俳優の鈴木亮平...

はてなブックマーク - TVにいつも映る最強の追っかけ・秋本志保さんがテレビ出演! マツコデラックスも恐怖するとんでもない逸材だったwww : はちま起稿 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 昨日のアウトデラックスすごかった。面白かったの通り越して凄すぎた。なんか追っかけしまくってる人生が納得のキャラだった。

Twitter、アナリティクス機能を一般ユーザーにも提供 - CNET Japan

Twitter、アナリティクス機能を一般ユーザーにも提供 - CNET Japan

Twitterは米国時間8月27日、これまで広告主や認証ユーザーにのみ提供されていた機能を全ユーザーに公開した。その機能とはアナリティクスダッシュボードで、同機能を使えば、ユーザーは自分のツイートに対する反応を確認できる。 今回のニュースは、TwitterのエンジニアであるIan Chan氏の「http://analytics.twitter.comへのアクセスを『すべての人』に開放できて非常にわ...

はてなブックマーク - Twitter、アナリティクス機能を一般ユーザーにも提供 - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 俺のフォロワーの男女比が男95%以上の状態について。

「うわぐつ」「うわばき」分布図

「うわぐつ」「うわばき」分布図

地図完成です~!お一人ずつ返信できなくてすみませんがみなさま本当にありがとうございました!色々間違っている部分もあるかと思いますがひとまずこんな感じです。話のネタにでもしていただければ! どうもありがとうございました! pic.twitter.com/n2P9bga1Uf

はてなブックマーク - 「うわぐつ」「うわばき」分布図 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ズックは東北勢力だったのか。幼少期に仙台にいたときは確かにズックって言ってたような気がします。

一緒に遊ぶときなんて言う? の途中経過。 - スズコ、考える。

一緒に遊ぶときなんて言う? の途中経過。 - スズコ、考える。

2013-09-19 一緒に遊ぶときなんて言う? の途中経過。 発端は、Twitterで某氏が書かれていた、ある小説の一節です。 『日本では、一緒に遊ぶとき、混ぜてくれって言う。混ぜるという動詞は、英語ではミックス。もともと液体を一緒にするときの言葉。欧米では、仲間に入れてほしいとき、ジョインするんです。混ざるのではなくて、つながるだけ。』  『…つまり、日本は、液体の社会で、欧米は固体の社会なん...

はてなブックマーク - 一緒に遊ぶときなんて言う? の途中経過。 - スズコ、考える。 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , うわばきうわぐつの話で思い出したけど、幼少期に仙台から東京に引っ越してきて近所の子たちの遊びの輪に入るとき「まぜて」って言って理解されなかった。

GREEN TEA RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU

100年以上、お茶の水の地で営業してきたホテル龍名館お茶の水本店に、「お茶」と「和食」をテーマにしたグリーンティーレストラン「1899 OCHANOMIZU」がオープン。日本茶の素晴らしさ、楽しみ方を伝えられる、「お茶のあるおもてなしの食風景」をお届けします。 お知らせ 2014.08.20 Twitter始めました。 2014.07.18 [休業日のご案内] 8月17日(日)、18日(月)は、設...

はてなブックマーク - GREEN TEA RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , お茶の水にお茶専門レストランという地に足着いたロケチョイスを評価したい。普通に興味あるお店だけれども。お茶しに行くのも良さそうだけどお茶を使った料理がどんなものか気になる。

代々木公園で蚊に刺されたか 一部立ち入り禁止 NHKニュース

代々木公園で蚊に刺されたか 一部立ち入り禁止 NHKニュース

熱帯や亜熱帯の地域で流行している「デング熱」に、海外への渡航歴のない埼玉県の20代の女性と東京都の20代の男性が、新たに感染していたことが分かりました。 2人は、27日に「デング熱」への感染が確認された埼玉県の10代の女性と同じ学校の学生で、いずれも東京・渋谷区の都立代々木公園で蚊に刺されて感染した疑いがあることから、東京都は念のため、公園内で蚊の駆除を行うことにしています。 新たに感染が確認され...

はてなブックマーク - 代々木公園で蚊に刺されたか 一部立ち入り禁止 NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 公園内に規制線張られてる様子はなんか物々しい。公園の蚊が海外渡航歴のある感染者を刺して感染を広げたか、それとも、代々木の蚊がウイルスを持つ独自進化を遂げたか、だ。

Google Chrome 新タブで表示される、「良く訪れるサイト」のサムネイル画面表示機能を停止する方法 | アルケミスタの住人

Google Chrome 新タブで表示される、「良く訪れるサイト」のサムネイル画面表示機能を停止する方法 | アルケミスタの住人

最近の Chrome のバージョンアップで、新しいタブを開いた時に、今までよく訪れているサイトのサムネイル画面が表示されるようになりました。 ただし、この機能めちゃくちゃ面倒くさい! ノートパソコンで、お客さんと打ち合わせを行っている時や、説明マニュアルや、Ustream の生放送、セミナーなどで画面を見せてデモを行う際に自分がどのようなサイトを良く訪れているかが一目瞭然。 テストサイトや違うお客...

はてなブックマーク - Google Chrome 新タブで表示される、「良く訪れるサイト」のサムネイル画面表示機能を停止する方法 | アルケミスタの住人 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これ鬱陶しかったので対応した。空白ページでいいのでプラグイン入れた。安心だフォンじゃないけどとにかく目の前に目的を並べておいてくれないと、、っていう人以外には不評な気がする。

Instagram、モバイルで安定したタイムラプス動画が撮影できるアプリHyperlapseをリリース - TechCrunch

Instagram、モバイルで安定したタイムラプス動画が撮影できるアプリHyperlapseをリリース - TechCrunch

最近、Instagramはモバイル写真に新分野を切り開こうと努力しているが、今日(米国時間8/26)、Hyperlapse(Wiredの記事)という動画撮影アプリを公開した。ユーザーはスマートフォンのカメラを使ってその場でタイムラプス動画を撮影できる。Hyperlapseのローンチの直前にInstagramはSnapchatスタイルの写真共有アプリ、Boltをリリースしている。 今回発表されたHy...

はてなブックマーク - Instagram、モバイルで安定したタイムラプス動画が撮影できるアプリHyperlapseをリリース - TechCrunch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , Instagram純正の微速度撮影アプリ。Instagramの動画投稿がまた面白くなりそうね。15秒にいっぱいつめ込むとなったらこういう選択肢になるよなあ。

#hyperlapse Instagram photos | Websta (Webstagram)

richardmichaelh I found out that there are people in LR that play bike polo. Who knew? #hyperlapse 4min

はてなブックマーク - #hyperlapse Instagram photos | Websta (Webstagram) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 早速、タイムラプス撮影の動画ハッシュをいろいろ見てる。やっぱり動画の興味ってアイデア勝負というか、綺麗さとかよりも興味をどう惹くかにかかってるような。

ネット画像をかき集めて見えた、オレンジ色に広がる世界 : ギズモード・ジャパン

ネット画像をかき集めて見えた、オレンジ色に広がる世界 : ギズモード・ジャパン

アート , 写真 , 画像 ネット画像をかき集めて見えた、オレンジ色に広がる世界 2014.08.26 22:00 インターネットはオレンジ色? ネット上には毎日、いや毎秒のように、さまざまな写真や画像、GIF動画なんかがアップロードされていますよね。そのひとつひとつを見ても誰かのFacebookアカウントのプロフィール写真だったり、日常の光景を切り取ったInstagramの写真だったりとなんの変...

はてなブックマーク - ネット画像をかき集めて見えた、オレンジ色に広がる世界 : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , , これ面白い。でも、ネットの画像ってだけじゃなく、世の中の世界の色って1色で表すと何になるんだろう。海空の青かなあ。光の白かなあ。

8月28日(木)限定でALSアイス・バケツ・チャレンジ オンデマンドを実施 | Uber Blog

ALSアイス・バケツ・チャレンジ(#IceBucketChallenge)をご存知ですか?ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病の認知度を上げ、研究を支援するために、バケツに入った氷水を頭からかぶるか、ALSの団体に寄付を行う、啓発キャンペーンです。 ALSとは重篤な筋肉の萎縮と筋力低下をきたす神経変性疾患で、運動ニューロン病の一種で、極めて進行が速く、まだ治癒のための有効な治療法は確立されていま...

はてなブックマーク - 8月28日(木)限定でALSアイス・バケツ・チャレンジ オンデマンドを実施 | Uber Blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 昨日登録したばかりのUberからこんな告知メールが来た。アイスバケツのオンデマンドサービスだと。企画を練ってたんだろうけどIBCがもうすでに下火感が。。

藤岡弘、隊長がディズニーのリニューアルした「ジャングルクルーズ」をボートに乗らずに足で探検してる件 - ねとらぼ

藤岡弘、隊長がディズニーのリニューアルした「ジャングルクルーズ」をボートに乗らずに足で探検してる件 - ねとらぼ

くわっ! オリエンタルランドは9月8日、東京ディズニーランドのアトラクション「ジャングルクルーズ」をリニューアルした「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」をオープンします(関連記事)。 それを記念(?)して藤岡弘、さんが隊長となって率いるジャングルクルーズ探険隊がジャングルクルーズ奥の未開の地にあるとされる“謎”を解き明かすべく、ボートには乗らず、自らの足でジャングルを探険する...

はてなブックマーク - 藤岡弘、隊長がディズニーのリニューアルした「ジャングルクルーズ」をボートに乗らずに足で探検してる件 - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 明らかに広告担当者が水曜スペシャル世代。

えきねっと(JR東日本)|えきねっとチケットレスサービス

2013年11月17日(日)より、 通勤に便利な特急「あかぎ」号についても「えきねっとチケットレスサービス」をご利用いただけるようになりました。 次のリンクは別ウィンドウで開きます詳細は、こちらをご覧ください。

はてなブックマーク - えきねっと(JR東日本)|えきねっとチケットレスサービス はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , おー、これ便利!と思って登録して詳しく見てみたらキャリアメールの利用が必須みたいでうんざりした。もうキャリアメールの呪縛をどうにかして欲しい。

成田エクスプレスがちょっとお得でかなり便利に乗れる!?えきねっとチケットレスサービス♪ | ~旅の空の下から~

成田エクスプレスがちょっとお得でかなり便利に乗れる!?えきねっとチケットレスサービス♪ | ~旅の空の下から~

GW突入ですね~ すでにお出掛けの方も多いようですが、 明日から…もしくは週末から連休でお出掛けの方もいらっしゃるかな 地域限定ネタではありますが~、成田エクスプレスがお得で便利に乗れる、 チケットレスサービスをカキカキします もう利用してるよ~ん♪の旅上手な方はスミマテン…スルーしてくだされ 前回、成田エクスプレスに乗った際、 前の座席の背面に貼ってあるこんなステッカーが目に入りました。 ナニナ...

はてなブックマーク - 成田エクスプレスがちょっとお得でかなり便利に乗れる!?えきねっとチケットレスサービス♪ | ~旅の空の下から~ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , さっきのえきねっとチケットレスサービスの手順。席予約も指定で出来るみたい。繰り返すがほんと、キャリアメール登録必須ってのがなんか俺的に不便です。

Uber Blog | Tokyo

Uberのメリットをご紹介! 東京でUberがテスト運行を開始して、はや2週間。多くの方にご利用いただきありがとうございます。皆様にご乗車いただき、いろいろなご質問やアイデアをいただいています。そこで、まずはUberの魅力、またお客様、パートナー企業様、また都市にとってのメリットをブログでもたっぷりご紹介したいと思います。

はてなブックマーク - Uber Blog | Tokyo はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 今度タクシー使う予定あるのでUber使ってみようとアプリ入れて設定してみた。使ったら感想共有します。名前登録、日本語と英語と出来たらいいのに。もし良かったら俺の招待コード使ってね→ b4vmj

シリコンバレーによろしく: Uberの本質は高級車ではなく、低価格タクシー(uberX)にある

2014年3月8日土曜日 Uberの本質は高級車ではなく、低価格タクシー(uberX)にある 2014年3月3日に日本でも正式にローンチされた、配車サービスのUber。日本では、高級ハイヤーを配車できるサービスという印象が強いのではないでしょうか。 ただ、サンフランシスコ界隈で生活していると、Uberのサービスの本質は、高級車(Luxury car)の配車ではなく、低価格タクシーの提供にあると感じ...

はてなブックマーク - シリコンバレーによろしく: Uberの本質は高級車ではなく、低価格タクシー(uberX)にある はてなブックマークに追加

girled girled , , , , アプリ見てたら日本にはUberXの配車って無かったから気になって調べたら。日本の規制が緩和されてUberXがサービス出来るようになったらまた公共交通が便利になるかもねー。