情報メモ 2011年3月(10)
オオカワ 2011-03-25 - 2011-03-28 []
メモ

ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック (1/2) : J-CASTニュース
昼間だけで人だけのパレードだったら、アトラクション無しでステージショーだけだったら、とかも思い付くけどでも、それってディズニーランドでは無くなるよなーってとこでやっぱり関係者は悩んでるだろうと思う。

印象に残る風景 原発ジプシー
こういった日々の体制と怠慢が今回の事故悪化と後手の対応を生んでるのだろうな。

痛いニュース(ノ∀`) : 食品や飲料水の放射性物質、規制値緩和へ - ライブドアブログ
コメントにもあるけどこんにゃくゼリーのアレはなんだったんだ。無農薬野菜の店みたいな感じで無放射能野菜の店とか流行りそうだな。

2号機で29億べクレルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!: ちび速
日曜日の昼下がりに暇なやつが釣りかましてるのかと思ったらソースNHKで全力で大丈夫杉で怖い。1000万倍ってもうインフレにもほどがありすぎだけど、これ、海に垂れ流す気?

もんじゅは1日 5500 万円の浪費
原発事故の話を調べてたら去年のもんじゅの事故についての話が目に付いた。維持するだけに毎日5500万円も使ってるなんて知らなかった。

Google マップに「mixiアイコン」追加、日記に地図貼り付け
調べたら2008年からこの機能あったんだ。となると、なんでmixiチェックインにマピオン採用してんのはどうしてなんだろ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲