情報メモ 2011年3月(8)
オオカワ 2011-03-22 - 2011-03-23 []
メモ

<東日本大震災>イケアが神戸に本社機能を移転(毎日新聞) - livedoor ニュース
外資で関西に動いてるとこ多いなあ。こういうのはホテルとかに長期滞在とかなの?賃貸借り上げまくりなの?

asahi.com(朝日新聞社):関西のホテル、3連休「満室」 関東の客や企業から予約 - 航空ニュース
関西に事業中枢移す影響で滞在場所の確保はやっぱり課題になってるのか。停電はじめ影響はまだしばらく続きそうだし状況が長期になった場合、消耗戦みたいになっちゃうのかねえ。

NERV極秘資料 - 電力使用状況
前にあった輪番停電スケジュールもきちんと下に表示されてる。中止になった予定は中止って書いてあるのがいいな。これ、もしかして手動で更新してたりして。

東日本大震災:福島第1原発事故 知事が東電社長の「謝罪」拒否 /福島 - 毎日jp(毎日新聞)
避難所回ったのは副社長だったか。社長は面会拒否されたのか。つか、謝罪するにしてもなんでこのタイミング?

これでもまだ水を買い続けますか?【後篇】 - [節約・やりくり] All About
金町浄水場の水は昔、日本一まずいって言われてた。でも、俺が子供の頃、昭和50年代には普通に蛇口から飲んでそんなにまずいと思ったことなかったなあー。むしろ1日中遊びまわって帰ってきてから飲む水道水のうまさの記憶のほうが残ってるくらい。

都内で水騒動勃発 スーパーで2リットルの水を買う為に100メートル以上の列が形成される事態に : 【2ch】コピペ情報局
このスレ見ながら飲む水道水はなんかいつもとは違う味がするな。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲