情報メモ 2011年3月(6)
オオカワ 2011-03-19 - 2011-03-22 []
メモ

YouTube - Enjo-Gのぽぽぽぽ~ん / BUBBLE-B feat. Enjo-G
ACのCMいろいろあるけど今回のシリーズの中ではこれが一番好きだったので。そしてさすがのナードっぷり。普通に元気になるわ、これ。

Do you have a HONDA? トライアルバイク編 ‐ ニコニコ動画(原宿)
昨夜、360のTRIALS HDやってるの横から見ててこのCMのこと思い出した。キッズがヒーローに憧れてマネっこしたりしてる様子は微笑ましくていいよね。応援してあげたい気持ちになる。

【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」 | ニュース2ちゃんねる
運転手さんも自分が毎日運転しているバスで被災地に向かうのは誇り高かっただろうな。

日本の神々を描いた浮世絵画像を貼ってみる - 痛い信者(ノ∀`)
日本って神様の国だよなーと改めて思った。日々が神頼みみたいな生活を送ってるから神様に感謝しきれない。あと、大神やりたくなった。

東京電力、東北電力管轄の地域の方へ 効果的な節電と停電の対処方法をご案内します
今日、もうすでに99%なんだけどこれ、100%超えたらどこ停電するんだろ?停電エリアを追加で停電させるのかしら?

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲