情報メモ 2011年3月(1)
オオカワ 2011-03-06 - 2011-03-08 []
メモ

カリモク60
ヒストリー見てたら「ツルモク独身寮」のことが出てた。カリモクがモデルになってるってのがオフィシャルの話になってるもんだとは知らなかった。久々にツルモク読み直したいなあ。平田の帰郷の話で号泣したい。

タッチパネル式のフルキーボードが展示中、フルフラットな鏡面デザイン、予価2万円
ブラインドタッチが一切出来ないのでキーボードがどんどん進化してブラインドタッチというものがとっとと過去のものになってしまえと心の中で思ってます。

fladdict » iPhoneをアルミホイルで包むお仕事
なんかのおまじないなだけなのかと思ったらきちんと効果?あるもんなんだな。確かに通信状況不安定な動作確認って難しそうだし。いろんなツールや機器もあるんだろうけど、コストパフォーマンスはダントツにいいだろうな。

シンディ・ローパー、空港トラブルでイライラしている人々にまさかのサプライズ(アルゼンチン):ザイーガ
かっけーなー。鳥肌立ったわ。これ、その場に立ち会ってたらものすげー感動したろうなー。そりゃトラブルそっちのけにもなるわ。

痛Suica 画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
確かにコレクションカード風に売ったら売れそうだけどなあ。Suicaのデザインした人もまさかこんな展開があるなんて思わなかったろうなあ。

Business Media 誠: 郷好文の“うふふ”マーケティング:つけて、しぼって、すくう――“わたしの料理”を作れる調味料パケットの魅力 (1/3)
テイクアウト調味料って冷蔵庫の卵エリアに大量に放置されがちだよね。ランドマインケチャップはちょっと刺激強いと思った。そのインパクトがアピールになるんだろうけど。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲