情報メモ 2010年5月(8)
オオカワ 2010-05-16 - 2010-05-17 []
メモ

Togetter - まとめ「ロンブー淳「イモトメイクして来てくれる人いない?」」
こんなキャラの人だとは思わなかったので意外で驚いた。本人もなんか一番楽しんでそうだし駆けつけたファンもテンションあがっただろうなーって感じが伝わる雰囲気でいい。遊び方に共感できてなんか好きになったわ。

pomu0325: [OAuth] 携帯でTwitterのOAuthを無理やりやってみた
ケータイだといろいろめんどくさいとか考えてなかったなあ。やっぱりケータイで使えたほうがいいけど、コスト、リスクのこと考えたらケータイ対応やらないって選択肢も無くはないよなあ。

iTunesからもインポートできるDJ用音楽管理ソフト「rekordbox」 : ギズモード・ジャパン
MOODMANが「CDJもすごいけどrekordboxがもっとすごい」って絶賛してたので興味あったけど、なんと無料化。

asahi.com(朝日新聞社):東名阪道でお札ばらまく、235万円を回収 名古屋 - 社会
何が引き金でそんな衝動起こしたんだろう。700万の現金があるって商売をやってるような家なんだろうか。

劇的ビフォーアフターで糞大改造されたけどなんか質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
家財道具とかインテリアのデザイン凝ってるのとおもろいギミックってやっぱり実用性とトレードオフになることが多いと思う。いや、それを完全にクリアしてほどほどで出来るのが匠なんだろうけど。

「情熱大陸」爆笑問題・田中裕二の全発言 - はてなでテレビの土踏まず
アイドルグループとかバンドとか人気出るとソロになったりすること多いけど、漫才芸人って売れてもやっぱり一緒なのなんでだろの答えの1つが見えるような気がした。

YouTube - GOLDFINGER's KITCHEN 2008 HUMANRHYTHM-RU-
昨日、MPCバトルあったんだね。これは2008年の映像だけどこれ即興で作る、演奏できるのはフリースタイルここにありだわーと思った。もうパフォーマンスとしても盛り上がるわー。

史上最低最悪のリニューアルをしたgooメールに苦情1万件 いいから元に戻せよ - ゴールデンタイムズ
Doblogのときもものすごいもめてたし対応もグズグズだったの覚えてるけど、部署の問題なのかもと思ったらサービス全体の問題なのかもしれないね。なんか人員削減を派手にやったりしてるのかなあ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲