情報メモ 2010年4月(12)
オオカワ 2010-04-24 - 2010-04-25 []
メモ

【まさに無駄使い】 事業仕分けで使う机 購入費1362万円:ハムスター速報
「集中した作業のために」とかいって結局パーティション後付したりしたら奇跡の国だな、これ。

ブルーノ 映画 公式サイト
日本でこういう映画作るとしたら誰が適してるかなあ。昔の電波少年のイメージで松村が出てきたけど、もっと飄々とした感じで振舞える人のがいいなあ。意外と噂の東京マガジンってこういうノリに近いよね。

Togetter - まとめ「やずやの採用試験ブラックすぎワロタwwww」
買い手市場、いろいろ実験的なんですなあ。本来は非公開設定で、って話だったみたいだけど、そもそもオープンなサービスにあげる意味って無いよなあ。

YouTube - ナイキエア暴露映像。だう!
ハマコー吹き替え以外にもキャストが豪華でなかなか面白いムービー。冗談抜きでエアってなんのガス使ってんのかなあ?普通に空気ってこと無いと思うんだよなあ。

ソリューション営業プロフェッショナルIT営業のための自分力養成講座: こんな営業は、お断わりだ!
近い将来のキャリアとしてソリューション営業とかプリセールスとかの方向を意識してるので参考にしたいな。

【2ch】ニュー速クオリティ:沢尻エリカが離婚へ
この前の高城さんの日記はこういうことだったのかなあ。なんかいざ離婚とか言われるとそれはそれでションボリな感じしちゃうわー。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲