情報メモ 2010年2月(7)
オオカワ 2010-02-10 - 2010-02-12 []
メモ

大麻所持:ミュージシャン・竹前裕容疑者を逮捕 - 毎日jp(毎日新聞)
目黒の自宅で逮捕なのに川崎署なんだろ。

Business Media 誠:“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?――マリオの父、宮本茂氏の設計哲学(前編) (1/5)
ゲームって受身なコンテンツに思われがちだけど、より能動的な、ユーザに主導権を持ってもらうことで楽しんでもらおうとする意思が宮本さんの作りたいものには見えるような気がする。

精子が液状じゃなくてでかいのが一匹出てくるシステムだったら ニュース速報BIP
想像したらものすごい気持ち悪くなった。ちょっとトラウマになりそう。チンチンばっか触ってる子供に「チンチンばっかり触ってるとでっかいチンチンの幼虫が出てくるよ!!」ってお母さんが叱ってる様子とか妙にアタマに浮かんだ。子供も俺も涙目。

【2ch】ニュー速クオリティ:北海道の小学校の給食がひどすぎる件
給食にハーゲンダッツが出されてるのは意外だったな。コメントにもあるけど、これ、企業側がある意味プロモーションの一環で卸してたりしてるのかねえ。親御さんも子供に「アイス食べたーい!いつも食べてるハーゲンダッツじゃなきゃやだ!!」とか言われたりしてたりして。

ブレスサーモマン スペシャルサイト|MIZUNO
雪山に行ったら頭の先から足の先まで全身ブレスサーモでみんなからブレスサーモマンと呼ばれてる俺としてはそのままの名前でちょっとドキっとしたわ。ユニクロヒートテックが売れてようが安かろうが、雪山のインナーはこれからもブレスサーモ一択でいくぜ。

八重ガ~八重歯ガールの全て~
YUKIの八重歯の話で何気なく調べてたらこんなサイトが。矯正などで八重歯じゃなくなった人を卒業って書いてあるのはなんか八重歯ファンの気持ちをよく表してるような気がします。八重歯女子フォーエバー。でも、YUKIじゃないけど八重歯じゃなくなってより魅力が出てくる人もいるんだなーと思った。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲