情報メモ 2009年12月(10)
オオカワ 2009-12-17 - 2009-12-18 []
メモ

検証:WAVと320kbps mp3はクラブで聴き分けられるのか!?:FLYING COW - DJ Q'HEY blog:So-netブログ
興味深い実験。プロのベテランDJが現場を知り尽くした上での試みというのが今までなかったかも。実験行ったクラブはたぶんマニアックラブだろうな。たぶん。

かしゆかが欲情したTシャツ - はてなでテレビの土踏まず
好きなアイドルが自分の着てたTシャツ着てるとかもうサイコウじゃないですかね。

【俺得】杉本彩(41)が芸能人AVデビュー。鈴木早智子の貧相なAVとの差別化を図りたい考え:アルファルファモザイク
ホントなんだろうけど信じられないわ。実感がわかないっていうか。イメージビデオみたいなやつじゃなくて男優との絡みがそれなりにあるからこそAVっていってんだよなー。

今すぐ入籍したい女性のための婚活最終兵器「強制入籍セット」発売|トピックス|東京ナイロンガールズ
逆に、男性向けのプロポーズをカッコよく決めるための手引書みたいのあったりするのかなあ。練習とかできるもんでもないだろうしねえ。

草食系男子の“ダメ元”プロポーズ大作戦 - 東京ウォーカー
「強制入籍セット」の流れで調べてみたら。仮の指輪とかあるもんなのか。どうせ指輪もらうんなら自分の気に入った指輪欲しいだろうしなあ。

ガチで泣いた映画 ニコニコVIP2ch
観たい映画いっぱいあるけど1日に立て続けで観たらなんかものすごい疲れそうなのでちょっとづつ消化したいと思う。しんちゃんはよく話に聞くからすぐ観たいなあ。

子ども手当の所得制限、「2千万円」で政府・与党が調整 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
これ何のための線引きよ。そもそも手当てって言葉の本来の意味がわかんなくなってる気がする。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲