情報メモ 2009年12月(1)
オオカワ 2009-12-03 - 2009-12-03 []
メモ

GACKTがいろいろとはじけてる件wwwwwww:ハムスター速報
過去をあんまり知らなかったんだけどマリスミゼルの人だったのか。脱退(失踪)のきっかけがなんか男気感じさせる感じ。

経営者必読! 優秀な社員を辞めさせないための16項目|blogs.com
親になって分かる気持ちじゃないけど、経営者になって分かる気持ちとかってあるのかもね。いい親の定義が難しいのと同じようにいい経営者の定義も難しいよなあ。

Twitty (ツイッティー) - Twitterで話題のサイトをランキング
buzztterとともに最新情報元として活躍しそう。
buzztter

「Google 日本語入力」はATOKやMS-IMEを超えることはできるのか、実際に使って実用に耐えるかどうか試してみた - GIGAZINE
使ってみてる中だけど実際変換性能としての違いはそこまで実感出来てないかなあ。長めの文章打って一気に変換に時間掛かる感じとWebページでCSS装飾してるフォーム入力中に変換候補表示のパネルが変換するテキストに重なって出ることがあるのが気になる。

痛いニュース(ノ∀`):“若者、お風呂離れ?” 10~30代の過半数が「入浴時に湯船に入らない」…理由は「湯船に浸かっている時間が暇」
風呂タバコがウマイのはわかるけどユニットバスの中がヤニで茶色くなるのが嫌であんまりしなかったかな。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲