情報メモ 2009年10月(12)
オオカワ 2009-10-30 - 2009-11-01 []
メモ

ボーイング747 LCF ドリームリフター | 中部国際空港 セントレア
かっけーなー。実物は想像以上に大きそうだ。目の前で実物を見てみたい。

日刊スレッドガイド : 韓国のアイドルグループが、アーケードの名作「バブルボブル」の曲を丸パクリして発売
この曲聞くと実家の近所にあった駄菓子屋思い出すわ。

家庭持ちのラブプラス 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
不況はオンナの嫉妬を加速させる説ってのをどっかで見たな。

はるな愛さん:タイのニューハーフ大会で優勝 - 毎日jp(毎日新聞)
ダイエットもバッチリだし、なんか日に日に美人になってる気がするわ。美容もあるだろうけどやっぱ一番は本人の努力と意思なんだろうな。

上司・先輩に言われた酷い言葉 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
読んでるだけでイライラしてくる。会社員辞めても社会に生きてるだけで同じようなことたくさんあるだろうし、どうすりゃいんだって思う。

海外では赤ちゃんに枝豆を食べさせるのが流行ってるらしい:カフェオレ・ライター
栄養あるんだろうけど何がトリガーになって流行ってるんだろうな。お父さんがビール飲んでる横で赤ちゃんが枝豆食べてるのも微笑ましいけど、おつまみにする枝豆の塩分は赤ちゃんにはちょっときついかな。

神立高原スキー場
12月18日OPEN決定。このタイミングまで今シーズンオープンするかどうか微妙だったけど何とかオープンするみたいね。でも、スキー場の名前変わってるしやっぱ経営会社変わったみたい。いろいろ大変だと思うけど、好きなスキー場なのでがんばって欲しいですな。

こんな会社はブラックだからやめとけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
退職時に嫌味たっぷりなメール出す人っているけど、嫌で辞めるときってむしろ清々して気持ちいいメール書けそうな気がするけどなあ。そうもいかないほど追い詰められてたりしたらしょーがないか。

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』オフィシャルサイト
原作がそうだから映画に責任はないけど、「でも、がんばれ!」みたいな流れ自体がどうなんだろうとは思う。ブラックの中でがんばる俺カッコイイみたいなのはさすがに生まれないと思いたいけど。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲