情報メモ 2009年10月(7)
オオカワ 2009-10-17 - 2009-10-19 []
メモ

ハッシュタグ騒動で得をしたのは古参気取りだけ
ここんとこケータイ対応とかTweetupTokyoだとかで浮き足立った代理店関係者もちょっとは素に戻ったかもね。いや、素に戻ったのは乗っかろうと思ってたクライアント企業かもな。

創業当初のGoogleが世界中から超一級の天才を集めた方法とは|blogs.com
幹部も天才だったから集められたってのが前提だよなあ。大してアタマ良くない、仕事できないような幹部なのに有能な人材が集まったりしないと思うけど、現実的に、現場は有能な人間集まってるのに幹部はどうしちゃったんだろ?みたいな会社ってあるんだろうか?

ニュース速報++ ポーランドって正直地味な国だよね。何があるのかすらよくわからんし
軽いスレタイの割には内容はすごく濃くて面白かった。ヨーロッパ史のいい勉強になるわ。

戸塚ヨットスクールで女性自殺、入寮したばかり : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
昔、ワイドショーを騒がしていた印象が強い人も多いと思うなあ。校長のコメントの「しょうがないが」という言い回しが気になる。

タイ国政府観光庁テクテクタイランド
一部のWebエンジニアの間で話題のタイ観光サイト。jQueryとか使って面白い見せ方してます。ちょっと重い印象あるけどこんなもんかなー。

YouTube - TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI / 今夜はブギー・バック
好きだけど、でも、もうオリジナルとは別物になってる感はあるなあ。好きだけどね。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲