情報メモ 2009年9月(5)
オオカワ 2009-09-18 - 2009-09-20 []
メモ

底辺高校は格が違った 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
俺も似たようなもんだったからなんとも言えんわ。『合言葉は良い席、良い友、良い視力』これは社会に出ても十分通用する言葉だと思う。悪い意味で。

ギャルゲーブログ 98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン
これ、めちゃシンプルな運試しなのになんかすげー奥深い気がしてきた。確かにリアルにあったらみんなどんな精神状態になるんだろう。

おいwww関東大震災来るぞwwww:ハム速
イオンなんかよりもデスブログがとどめになりそうな気がする。韓国よりもこっちのほうが怖いな、意味深な書き方が。
【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 【東原上陸】韓国終了のお知らせ【デスブログ】

らばQ:アラル海が消えた…20世紀最大と言われる環境破壊
マジでかー。地理の受験勉強でよく耳にしてたアラル海がまさに無くなろうとしてたとは。元々乾燥してるはしてたんだろうけど20年という月日くらいでこんなにも大きな湖が無くなるなんて。

お役所でバイトして分かったこと
昨今の失業率上昇、雇用機会の減少を見ていると、「いや、これが次世代の雇用の創出だ」と納得せざる得なくなるような。

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件‐ニコニコ動画(ββ)
間違い無く日本人の血が入ってると思うよ。つか、予想外の単語が飛び出てくる感じがもう意図的に作り出せない領域。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲