情報メモ 2009年8月(8)
オオカワ 2009-08-24 - 2009-08-24 []
メモ

【ネタバレ】「サマーウォーズ」にもっと良いタイトル付けようぜ - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<佳主馬たんハァハァ
昨日観たサマーウォーズのネタバレスレ読んでんだけど、みんな変なとこばっか気になってて面白い。なんかすげー細かいとこばっかチェックされてて「そんなんだったっけ?」と思い返してみてるうちにもう1回観たくなってきた。

「文字列にほれた」――2人の“Twitter婚”物語 (1/2) - ITmedia News
アバターに惚れたとかぐらいならまだ何とかだったけど、テキストにって。恋愛小説とか読んでるときの感情移入みたいなイメージかしら。

ネットゲリラ: 悪人どもがチクリ合戦
中盤からの脱税がらみの話が興味深かったな。確かにデカイお金の動きがあるとこには国税も絶対チェックするだろうしな。

この旅館誰か泊まれよwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
みんなコメント書きたさに行ったりして繁盛しそう。意外と悪くない、とかで人気出ちゃったりしてナニコノ彦龍、となったりならなかったり。

こども店長「お前営業ナメてんの?」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
自動車販売店の中の人たちを垣間見たようなスレでした。昨今の景気後退と若者の自動車離れで大変そうだよなあ。

スマートに落書きしちゃおう「LEDスプレーペイント」で。 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
撮影アイデアだけだったら何回ままでも見たことあったけど、そのLEDがスプレー型でしかもスプレー独特のカシャカシャを再現しただけでなくそれで充電できるなんて。そこの発想が今風のアースアートだと思った。

ニコニコ生放送でまたしても事件?配信者が局部を露出し、生放送でウェブマネーを集める - Kultur
ネットで動画をライブでストリーム配信、なんていうちょっと前なら一大プロジェクトになりそうなものを今じゃ二十歳の小娘が暇つぶし感覚で出来るようになった世の中がすげえ。

カゼタカ2ブログch : マジ泣きした漫画のシーン - livedoor Blog(ブログ)
ツルモク独身寮だな。平田が実家の青森に帰ると決めたとき田畑が必死に追いかけるシーンは思い出しただけで涙止まらなくなる。(BGM:KAN『東京ライフ』)

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲