情報メモ 2009年8月(4)
オオカワ 2009-08-10 - 2009-08-11 []
メモ

覚醒剤の自己使用を処罰するな - NOW HERE
ほんと社会ってレイヤリングされてるなーって思う。最後のオチなんてオチにもならない現実。

テプコ浅草館
先週、お父さんと浅草デートした時に寄った。意外と楽しかった。合羽橋の入り口にこんなとこがあったとはねえ。1階でフィーチャーされてた永井荷風のことをあまり知らなかったので家帰ってきてから復習した。墨東綺譚観たくなった。ぬけられます。
永井荷風 - Wikipedia

WebがどんどんNowに近くなり、それがごく近い未来も決めている件 - kinneko@転職先募集中の日記
そうか、現在の情報を効率よく集めて経験を持った目で精査できれば近未来の人の行動ってかなりの正確さで予想できるかもな。なんかそういう学問ありそうだな。行動学とかか。

【静岡地震】東名の路肩崩落、段差、トンネル漏水…復旧へ第二東名の資材活用 - MSN産経ニュース
こういう復旧ってすごい時間がかかる印象があったけどこれはすごいなあ。資材をこっちに回すとか、決定した人の判断もすごい。


これはひどい。 アニメーション製作会社の求人「1年間無給」「A型、O型に限る」|デジタルマガジン
血液型が仕事に及ぼす影響ってどれほどのもんなんだろうな。血液型だけじゃなくて出身や育ちや家柄も考慮してみてはいかがでしょうか。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲