情報メモ 2009年3月(1)
オオカワ 2009-03-03 - 2009-03-09 []
メモ

彼女にもらった手編みのマフラーぱねぇwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
展開が予想外すぎてまったく想像できてなかったので理解に時間がかかる。

新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー前編~ - GIGAZINE
ホリエモンの口から「ロビー活動が足りない」って話が出てきたのは興味深かった。つか、ほんとこの人、日本の将来のことを理屈で考えてたんだなーって思うわ。理屈だけじゃ、とか言われがちだけど、理屈がやっぱり社会や経済のシステム基盤になるんじゃないかと再確認したわ。

「日本一早い給付金」争い、青森・西目屋村5日に繰り上げ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
「ウチの自治体は給付金配布しません!」とかってボイコットするとこ出てきたりしないかなあ。配布しないとか言われるとちょっと悲しいけど、でも、自治体配布分全部集めてなんか作りますとかだとすごい前向きな気がするけどそれって給付金の意図と違うだろとか言われてもそもそも給付金の意図なんてこの金額でどこまでリアリティがあるもんなのか逆に説明してもらいたいと思ったりしますが熱い茶に道明寺がすごいおいしい現在おやつタイムです。

高木浩光@自宅の日記 - Bluetoothで山手線の乗降パターンを追跡してみた , ユビキタス社会の歩き方(6) Bluetoothの「デバイスの公開」「検出可能にする」..
これすごい面白いし結果も非常に興味深い。垂れ流しのBluetoothで人の行動追跡ができるとは思わなかったなあ。公共の場なら不特定多数だけど、特定の場所の特定範囲の端末になら完全に行動はあくもできるって感じだよなあ。

暇人\(^o^)/速報 警察に絶望した経験がある奴語ろうぜ
仕事と権力っていろいろ難しい問題だよね。学校の先生とか雇われ社長とか。

暇人\(^o^)/速報 今日痴漢冤罪にあった。
ほんとこんなんに巻き込まれたらたまったもんじゃない。徒歩通勤にしようそうしよう。

痛いニュース(ノ∀`):「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検
平和で豊かな国なんだなーとつくづく実感する。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲