情報メモ 2008年7月(9)
オオカワ 2008-07-22 - 2008-07-25 []
メモ

コンビニで深夜のバイトをしていた時の話。:アルファルファモザイク
子供が遊んでるときに大怪我すると、「お母さんに怒られる」意識が働いて、怪我を隠そうとするみたいな話を聞いたことあるけどそれに近いかもなあ。意識が他にいってると痛みとか取り合えず後回しになったりとか。

Freedom Sunset
次回は8月2日。5月の開催は雨で延期、延期日も雨で中止になってしまったので8月開催を心待ちにしてた人も多いことでしょうな。俺は行きます。ゼッタイ。

ささやかな楽しみ:Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww - livedoor Blog(ブログ)
このスレをマスターすればWindowsをさらに使いこなせるな。個人的には電卓でp押すってのが最高なスキルに感じた。

IT技術者が職場に仕掛けた恐ろしい「報復」の数々 | WIRED VISION
確かに、システムのDB全データ消去とかやろうと思えば今すぐにでも出来るって人、多いだろうなあ。

F速VIP(・ω・)y-~ 絶対に信用してはいけない言葉
あると思います。ハナっから脳内スルーする言葉って結構ありそうだなあ。「そういう意味じゃないけど~」って言い出しはほぼそういう意味とか。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲