情報メモ 2008年6月(4)
オオカワ 2008-06-13 - 2008-06-15 []
メモ

射精前の男の意思の弱さは異常 - おはようwwwお前らwwwwwwww
昔、誰かが「別れ話はオナニーした後でしろ」って言ってたなあ。賢者タイムとのギャップって人によって結構差があるみたいね。そんなに気持ちが変わらない人と全然別人になる人といるみたい。でも、賢者タイムが無いって人はさすがに見たことないからそれは絶対なんだろう。

東京ディズニーリゾート:ゆかたキャンペーン
ゆかたでディズニーとか、いいじゃないかー。ミッキー型の帯結び、かわゆす。あと、男だったら甚平でもいいみたい。ハロウィンのコスプレもいいけど、夏の暑い夜に和装でパレード、花火見るのもいい感じじゃないですかー。行きてえ。

ハナレグミのライブ
今晩、代々木公園野外ステージでフリーライブがあるみたい。キャンドルナイトのイベントだとか。
Candle JUNE -Official information-

打ち水大作戦/mission uchimizu
キャンドルナイトで思い出したけど今年の夏もこの季節になりましたな。今年のキーワードは決戦。京都稟議書がスタートの年、温暖化意識をさらに高めて、幸せな未来の日本のために自分が出来ることを改めて考えるいい機会になるといいですな。打ち水は2次利用水使おうね。

初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL‐ニコニコ動画(SP1)
久々にマッシュアップもんで大笑いした。オリジナルを凌駕するほどに独特の世界観あっていいなあ。ミクのモーションがめちゃくちゃ忠実でこれ、絶対、プロ職人の仕業だろと思わざるえない。

犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」 - ITmedia News
無職社長でおなじみの矢野さん、がんばりますなあ。話題のトピックにすばやく乗っかる2.0的サービスは技術力だけじゃなく、なんか独特のセンスが必要な気がする。ちょっと斜に構える感じというか。

「斜に構える」という言葉 - 教えて!goo
今、斜に構えるって書いてて気になったので調べたら。なんか微妙なニュアンスの違いはあるみたいだけどね。まあ、しゃに構えるで日常生活は意味通じそう。
Yahoo!辞書 - ななめ【斜め】

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲