情報メモ 2008年5月 (6)
オオカワ 2008-05-13 - 2008-05-13 []
メモ

【5】御社の弱みは何ですか?:NBonline(日経ビジネス オンライン)
すごい儲かっちゃっているところ。

酒飲まずに蓄え…「近頃の若いモン」の実態
ああ、この危機感って単純に性格によるところが多いと思ったけど、ニュースの見過ぎで無意識のうちに防衛本能が働いてたのかもなあ。確かにネットニュースを漁るようになってからめっきり物欲無くなったし。暗いニュースは景気を後退させる。ということは、明るいニュースばっかり世の中に流れてればおのずと消費が活性化されて景気が上向きになるんじゃね?(もう俺は騙されねーけどw)

6000人が作ったシステムは必ず動く:ITpro
ハンパな規模じゃないだろうなーとは思ってたけどここまでとはね。こんなにテストにコストかけていいのか議論がかなりあったんだろうなー。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキング - goo ランキング
ノーメイクは好き。あとジャカジャカジャンケンでおなじみのコニーちゃんのアンテナ髪型好き。結構やってる子見かけるけどなあ。ストレートなら黒髪も好き。
Amazon.co.jp: P-kies ゴー! ゴー! コニーちゃん!: ソフトウェア

#12108
なんつーか、切ないテキストだ。
これでトラブルひとつなく運営できてたら、伝説のプロジェクトになったんだろう。

#12110
プロジェクトXっぽいよね。トラブルあったけど、あの程度っていったらよくないのかもしれないけど、でも、この規模であの程度で済んだと思ったらやっぱよくやったと思うなあ。関係者乙といいたい。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲