情報メモ 2008年5月 (2)
オオカワ 2008-05-03 - 2008-05-05 []
メモ

YouTube - 【Perfume】世界でいちばんダサいPSPS(LIVE)
なんか平和な気持ちになるw

常識的に考えた 福田「ガソリン増税、後期高齢者医療制度の次は消費税10%で国民涙目www」
国民のモチベーションをどこまで下げられるか実験してんだろ?つか、自由でも民主でもなんでもねえじゃねーか。

チンポをパンツに格納した瞬間に大量に出る残尿って、何がしたいの?
座りおしっこが原因かもしれないなんて知らんかった。腹筋の筋力低下なのか。つか、袋の裏押し、俺も試してみるぜ。

土井宇宙飛行士が軌道上で撮影したブ-メランの映像
パッと見たらふつーに遊んでるようにしか見えないけどこれもこれからの宇宙開発の重要な実験結果の1つになるもんなんだろうなー。宇宙戦争の有効な武器の1つにブーメランが選択される可能性は否定できない。あれ、ミノフスキー粒子の関係で。

なおさん亭::別館: 大東京ビンボー生活マニュアル(上)(下)
今TVで日本映画の番組やってて小津安二郎とか東京物語とか出てきて急に思い出したのが『大東京ビンボー生活マニュアル』。何気なく検索して見つけたこのレビューが面白かったのでチェック。久々にコースケに会いたいなあ。
Amazon.co.jp: 大東京ビンボー生活マニュアル 上: 前川 つかさ: 本

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲