情報メモ 2007年12月 (3)
オオカワ 2007-12-06 - 2007-12-08 []
メモ

ある日女性専用車両に乗ってたら
「無理!!」ってなんでもかんでも切り捨てちゃうよりは好奇心旺盛でいろいろ興味を持って生きている女性のほうが素敵な女性が多い気がする。自分の意思持ってる女性っていうか。スイーツ(r。

もしも病院に中二病科があったら
俺も根っからの中二病患者なので他の中二病患者見てると意識しすぎてイライラしてくる、のを通り越して最近はその言動がオモシロすぎてついつい観察した挙句に俺も同じことをして相手の反応を楽しむという次世代中二病になりつつあるために病状悪化の一途をたどってます。

テラ豚丼ください…吉野家店員2人処分も騒動収まらず
「電話をかけてくるのは100%男性」って、別に性別関係ないだろと思うけど、まあやっぱこういうことやるのは男だろうなって気もしないでもない。

Game*Spark - : ポリゴン+2Dスタイル?『ストリートファイターIV』スクリーンショットが初公開!
これはこれですごいいい感じなんじゃねーの。トゥーンシェードっぽいけどまたちょっと違う感じなんだな。キャラオブジェクトの重量感とか出てて、このキャラが動いて格闘するってのは興味あるかも。スト2の世界観ってなんかダサかっこいい感じになってきたよね。他の国が勝手に勘違い解釈した世界観みたいなパロディさがいい。

老犬が認知症女性救う、氷点下の公園で一夜寄り添い…茨城
人間は誰かと寄り添うことで厳しい現実を生きていける。また、誰かと寄り添うことで1人じゃ見えなかったその先が見えるようになる。

ハンチングクリップとハンチングフォトスタックの静的URL化完了した。クリップのほうは各クリップごと、フォトスタックは各アルバム、各写真ごとに固定URLで指定できるようにした。いまさら動的ページのSEOも無いもんだけどなんとなくRSSでのitem対象にパラメータ付いたURLなのが気に食わなくて。次いじるとしたらフォトスタックにコメント付けられるようにしようかなあ。
HuntingGirledCollective: ハンチングクリップ
HuntingGirledCollective: ハンチングフォトスタック

今晩暇だから久々にダーツしに行こうかな。そういえばマイダーツ、近所のダーツバーに何ヶ月も前に置き忘れてきてそのままだ。。

イップス - Wikipedia
ダーツ掲示板見てて書いてあったので調べたら。精神的な影響とはいっても「本番に弱いタイプ」ってよくいわれる精神的な影響とはまた別の問題みたいね。

中目黒 「ホームラン」
瀧プロデュースの静岡おでん屋さんなんだってよ。場所は中目銀座のスゲー奥のほう。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲