情報メモ 2007年11月 (7)
オオカワ 2007-11-22 - 2007-11-24 []
メモ

ブログ炎上情報を共有するサイト「炎ジョイ」開始
毒ラボってなんか聞いたことあるなあ。サイトに対して攻防に分かれてコメント書けるって面白いなあ。あくまでも部外者のやり取りは別の場所で完結させようって発想がいい。サッカー代表戦とかでよくやってた「パブリックビューイング」みたいな感じかも。こういうニヒルな笑い系おもしろサービスってペーパーボーイとかがやりそうな感じもある。

Heineken Music Presents [Connect '07] KOKUGIKAN - HMUSIC.JP
うわ。国技館行きたかった。宇宙警備隊っていうライティングユニットはじめて知ったんだけどなんか良さそうだね。サイトに自らの演出の動画があがってていい感じ。
Space Patrol

宇宙警備隊の動画見てたんだけど、久々にハードテクノあたりでガッツリ一晩踊り倒したいなあ。年末あたりにあんまり派手でも無いイベント行ってフラフラになるまで踊ろうか。って思ったときにマニアックラブがもう無いということにえらく落胆してしまう。

15×4=60って気持ちよくね?
読んでいくうちにだんだん面白くなってきた。俺的には、8+7=15がいまだに不思議。

日本語にあって、外国語に訳せない言葉
日本語って良くも悪くも日本人の昔からの国民性や風習を反映した言葉なんだなあとつくづく思うよ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲