情報メモ 2007年10月 (8)
オオカワ 2007-10-31 - 2007-11-03 []
メモ

外国人にアニメのことは得意気に語るくせに源氏物語のあらすじを聞かれると沈黙するおとこの人って。。
源氏物語は日本最古の同人誌って話は聞いたことあったけど、改めてあらすじ抜粋でこう見てみると、かなり濃い。つか、この本が売れまくったという時点でこの時代にもコミケみたいなもんがあったんじゃねーのと思う。冬コミ行こうかな。

“伝説”の牛乳シーフードヌードルを商品化
松屋の「カレ牛」も元々はアルバイトたちが賄いで作って食べてたものが人気出てメニューに加わったとか話聞いたことある。

明かされる「ワンマン社長」の隠し部屋
正直者はバカを見る世の中なんだよなあ。結局。自分がよければそれでいいのが集まったのが社会なのかなあ。なんだかんだいってお金動かす力がある人が正当化されるんだよなあ。ある意味、結果主義なんだろうけど。結果ってなんだろう。
【2ch】ニュー速クオリティ:風化させてはいけない事件

明日、リキッドであるKaskadeのJAPAN TOUR、エライ楽しみではあるんだけど、KaskadeのDJ以上に楽しみなのが、MAKAIがDJで出演するというウワサ。ほんとに出るのかどうか未確定で気になりまくり。MAKAIのオフィシャルなブッキングスケジュールにはきちんよエントリーされてるんだけど、そのほかの告知には一切書かれてないのでなんかよくわかんない。サプライズ的な扱いなのかもしれないけどもうMAKAIのDJで本人の曲がフロアで聞けると思っただけで鳥肌ものであります。42歳厄年。
MAKAI | STAY TRUE | HOUSE | DJ | OFFICIAL WEB SITE
LIQUIDROOM SCHEDULE

全国初の「女性向けソープ」閉店で分かったソープ・ボーイの“生き地獄”
うわー、なんかこのニュース、シュールだわー。男と女の体の仕組みは絶対なものだと再確認させられるよなあ。体の仕組みが違えば精神面も考え方も違うわけで、性のむずかしさを真剣に考えさせられる話かも。

XREA+サービス:基本容量増量 - XREA&CORE SUPPORT BOARD
ハンチングもお世話になってるXREAだけど、サーバ容量、知らないうちに2GBから3GBに拡大してたー。ほんと、最初は150MBしかなかったサーバ容量が「XREAの勝手なサービス精神のおかげで」20倍にも増えてしまったのだ。XREAサイコウ。大好き。これからもXREAのサーバ使い倒すぜ。ウワサだとなんかSubversionもインストールされてるらしいよ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲