情報メモ 2007年10月 (6)
オオカワ 2007-10-23 - 2007-10-26 []
メモ

遠距離恋愛の彼に「裸の写真を送って」と言われて…
顔とカラダを別パーツで送るとか、結構真剣に相談に回答してるのが素敵です。

和むコピペ
ストレスまみれの現代に癒しのひとときを。子供って癒されるよね。友達の子供が「そんなの関係ねえー、おっぱっぴー!」って踊ってたのがすげーかわいくって癒された。

靴下の裏側が呪われていた件
おまいらの想像力と行動力に感服だよ。何でそんなぽんぽん新しい作品が作れるのか。

あり得ないだろ~! 英で「1億円札」偽造事件が発覚
存在しない紙幣の「偽造」って言葉おかしいよなあ。笑 これ、普通に愉快犯なんじゃねーの?

F1史上初のナイトレース開催へ
最近のF1はほんと文字通り「F1サーカス化」しててどうかと思うよ。モータースポーツはショーなのか見世物なのか。魅力ある客寄せってちょっと違う気がするんだけどなあ。

雨のディズニーランド - Yahoo!知恵袋
明日TDL行こうと楽しみにしてたけどなんか雨っぽくってしょんぼり。いろいろ調べてたらなんか雨なら雨なりの楽しみ方や雨だからこその演出なんかもあったりするみたいなのでそれはそれで楽しみになってきた。夢の国に楽しくない日など存在しないのだ!!夢を忘れない俺には雨でも嵐でも関係無いのだ!!
質問広場 | Woman.excite:ウーマン・エキサイト 雨のディズニーランド
ディズニーランド掲示板(旅行・車・バイク@ミクル)
雨のディズニーランドで13時間(^▽^)/ - 桜丘*Cafe - 楽天ブログ(Blog)
[育たま]雨のディズニーランド

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲