情報メモ 2007年8月 (5)
オオカワ 2007-08-27 - 2007-08-29 []
メモ

おはようございます。週末、楽しみにしていたメタモルフォーゼでしたが体調不良により涙の途中退場。無念でございます。俺メタモル歴としては03年の欠席に続いて2度目の体調不良による残念な結果に。来年のメタモルは体調万全でがんばりたいと思います。

2007年8月28日 皆既月食
明日の夜、19時前から南東の空で皆既月食が見られるってよ。仕事帰りに空見上げたらいい感じで見られるようなタイミングかもね。

何でも楽しいという友人
ああ、俺、たぶんこういう人になりたいんだわ。なんでも楽しめれば世の中サイコウじゃん。シアワセじゃん。

マクドナルド「都会は高く、地方は安い地域別価格やるよー」 → 実は値上げ店が9割 したたかな価格戦略
最近会社の近くのマックがマックカフェになったので行ってみたいんだけどいまだ行けず。最近100円コーヒーより210円カフェオレ飲むことが多い。

知ってるほうが幸せな雑学
ブルガリアのあいづちをやろうと思うとものすごいストレスになるな。無意識を意識的にコントロールするって苦手だわー。

林野庁VS環境省、政府使用のコピー用紙めぐり火花
ぶつかり合ってないで手を取り合ってやってっきゃいいだろうが。そんなことで火花散らしてること自体が二酸化炭素増やすわ。

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 - Wikipedia
『雛見沢症候群』ってなんなのか知らなかったので調べたら。なんかすげー設定とか細かいのな。病気の臨床単位まで設定としてこんなにも細かく決めてるなんて素敵。

生放送最大の事件ってなんだと思う?
それぞれの事件のあらすじだけじゃなく実際の映像が多く見られるのが価値あるかも。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲