情報メモ 2007年6月 (3)
オオカワ 2007-06-15 - 2007-06-18 []
メモ

本日弟が童貞を卒業いたしました。
弟なんかそっちのけですげーいい話。人の恋愛成就話とか聞くとめちゃくちゃ幸せな気分になるわ。10代の女の子が読みそうな恋愛小説とか大好きだし。夏は恋の季節よねえ。俺は恋愛の仕方とか忘れちゃったけど。

タレントの嘉門洋子さん、騒ぎに気づかず普通にブログ更新。
うわー、小説みたいな話じゃねーか。つか、情婦ってそのまんまの記述がリアリティありすぎ。警察の情報収集能力の凄さを「こんなところ」で再評価。つか、そんだけ情報収集できるんならキンタマに関する情報を収集しろと。どんだけー。

高いスキルと強いスキル
俺は仕事をこなす人だわ。仕事を作り出す人の横であれこれクチだしてサポートするのが動きやすいタイプだと思う。自分から率先して動かないわけじゃないけど、誰か前歩いててくれたほうがパフォーマンス出せるタイプじゃねーかと自己分析。

MadTwitter
Windows版Twitterクライアント。Webサービスはできる限りブラウザで完結させたい派なので俺はブラウザ派だけど、ブラウザをゴテゴテ開きまくりたくない人にはオススメかも。あと、ウェブサイト結構頻繁にメンテだとかあるのでそれがウザイ人にもいいかもね。

NHK google革命の衝撃!
まあ、暇なときに見たいメモってことで。

『沙羅曼蛇』もコナミの登録商標ではなかった?
ええ、そうだったんだ。つか、ゲーム業界の商標とか特許とか、知財関係の話は柵からみすぎてて全然わけわからん。

日本人の12人に1人が使う巨大SNS「mixi」を運営する開発部の内側
開発部って30人しかいなかったのか。ユーザ規模が多くてもコンテンツ数が多くないのでこのくらいで回るんだろうか?単純にプログラマが30人だったらそれはそれで人数が多いほうだろうけど。たぶんそんなことはないよなあ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲