情報メモ 2007年5月 (9)
オオカワ 2007-05-28 - 2007-06-01 []
メモ

どうしても聞きたいピアノの曲があるのですが、どうしても名前がわかりません。
書き込みを見てると書いた人の性別、容姿、過去とか考えてるとこととかわかってくる能力がある人がいるって話を聞いたことがあるなあ。まあ、超能力なのかもしれないけど、本人はみんなそんなもんなんだと思ってたとかって。

土曜授業復活で一致、教育再生会議・2次報告へ詰め
やっぱあの小学生時代の土曜半ドン文化が素敵だったよな。4時間目終わって友達と遊ぶ約束して、家帰って急いで飯食って校庭開放にみんな集まってさあ。女の60分が最高。

雑誌記事 「日本のプログラマーの未来時給」を見て人生オワタ\(^o^)/
専門職という括りでも結構格差があるもんだな。プログラマの将来性の無さって以前よりも指摘されてるとこだし納得できるんだけど、アナウンサーが将来性ない理由は気になるなあ。俺の未来予想図はいまだ白紙のまま。

約40%が「タッチタイピング」できる~タイピングに関する調査
実は俺、ブラインドタッチできない。超右手左手がキーボードの上飛び交ってタイピングしてるよ。きちんとできたほうがいんだろうけどねえ。。

最近、タイの歌謡曲、T-POPを聴いてんだけどなかなかよいよ。夏っぽいっつーか、バンコクうろうろあるいてるとこんな感じの曲よく流れてるわー。J-POPで言うとEXILEとかケミストリーとかって感じになるのかしら。
Etc. : Plien

バンダイナムコが不二家株取得 菓子事業強化で提携交渉へ
ナンジャタウンでプリン博覧会とかお菓子イベントいろいろやってたし、まあ、そんなアミューズメント方向の展開なのかなあ。微妙な気もしないでもないけど今後の動きは興味あるなあ。

PC相手に独り言、4割の女性が経験
PCと会話できないと仕事になりません。日々、PCと仲良くしておかないと、ヘソ曲げられたりでもしたらそれこそ困る。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲