情報メモ 2006年6月 (11)
オオカワ 2006-06-22 - 2006-06-24 []
メモ

テクノ・デジタル音楽とクリエイターの総合情報サイト LINK.ID
へえー、こんなイベントやってんだねえ。ビジュアル寄りな感じとかソフトバレイあたりっぽいなあ、とか思ってたらゲストでモリケン出たりとかしてんのな。BODY TO BODY。

総会屋との対決
かなり前にも読んだことあったけど。いや、今日さあ、ビル玄関からなんか人が立ってていきなり「おはようございます!」とか挨拶されたりして、なんだ?と思ったら、他の会社の株主総会があるみたいなんだよなあ。で、急にこの話を思い出した。
総会屋 - Wikipedia
論談:総会屋って何?
Amazon.co.jp:金融腐蝕列島 呪縛: DVD

NANNO FIGURE
小学生の頃、それまで全然興味無かったはずのナンノが夢に出てきて、なんかデートしたりちょっとお色気シーンなんか盛りだくさんの1晩を経験してから、一時期、無性に気になりだしたことがある。そんな俺でもこのフィギュアには手が出せない。高すぎ。1つ4000円かよ。しかもその写真じゃ完成度わかりにくいし。

YouTube - 探偵ナイトスクープ - 南の島の生きた星砂(1/2)
笑える話かと思って見てたら、モノスゲー感動超大作だった。不意打ち食らって大泣きしてしまった。やっぱ子供の純粋さは素敵だなあ。最後、あんなに拒否していたロナウジーニョも実は中にいたよって言った時にもう涙溢れかえって大変。
YouTube - 探偵ナイトスクープ - 南の島の生きた星砂(2/2)

椅子で寝る技術
日々の眠りが浅くてなんか疲れ取れないなーと思う俺でも、何故か、電車の中では短時間でスゲー熟睡ができる。ということで、電車の中に住めば毎日快眠なんじゃねーかと本気で考える。

YouTube - BumpTop 3D Desktop Prototype
未来のデスクトップ。スゲーけど、たぶんこんな機能いらねえ。

YouTube - monkey turn (from knightscoop)01
星の砂の話もものスゲー泣けたけど、この話もやばいくらいに感動した。同乗してくれる選手の人選が最高すぎる。チビッコの夢かなえる企画はほんと涙でまくりだ。このチビッコが将来、競艇選手としてデビューしたらまた泣ける。
YouTube - monkey turn (from knightscoop)02

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲