情報メモ 2006年5月 (7)
オオカワ 2006-05-26 - 2006-05-26 []
メモ

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて 」がYouTubeで見られる時代
12話は結構前に見たことあったんで別にそれはよかったんだけど、スペル星人のフィギュアがあったなんて驚きだなあ。MR.SATAKEってブランドになってるけどメディコムがやってるっぽいね。
夜夢's 素敵コレクション: ?Mr.SATAKE?
ちなみに怪奇大作戦の第24話はいまだにYouTubeには無いようです。
怪奇大作戦 - Wikipedia
長野英子「ハンスト宣言」/「「精神病」者からの訴え――「心神喪失者医療観察法案」を廃案へ」

今夏はこんな超ローライズが流行る!!
ちょうど今朝、駅まで歩いてる時にすげーのいたよ。もうおしり半分くらい出ちゃってるオナノコ。でも、パンツがテロテロ生地のピンクの普通のパンツで、下がったズボンに変に持ち上げられちゃって腰のトコでシワシワになっててカッコ悪かったなあ。パンツ見せる気あるんだったらピシっとしたシワの寄らないTバックのパンツにするのは正解だと思われます。ゴミ回収してた清掃員のおじさんも苦笑いしてたよ。

ガチャピンチャレンジ
あるんじゃねーかと思ってYouTube探してたら、「仮面ライダー緑」があって見てたんだけど、最後の全然関係無いオチに食ってた昼メシ噴き出したっつーの。
YouTube - 仮面ライダー緑

今年のメタモルのチケット先行販売が6月1日から行われるようだけどついに1万円になってしまったな。ちなみに駐車場2000円、キャンプ2000円。まあ、いくらになっても行くけど。

ペットボトルAV -Plastic bottle Porn
自分にある限りの想像力という想像力を試してみる実験みたいなもんだな。話しかけてる言葉が結構笑える。相手がペットボトルだと思うと。

イッセー尾形「昭和天皇」日本公開決定…ロシア映画「太陽」
公開されたら観にいきたいなあ。
YouTube - 橋下弁護士のマジメな解説 "東京裁判"

三菱東京UFJ銀行:個人のお客さまのATM・ダイレクトでの振込手数料一部無料化のお知らせ
今、家賃の振込みしたらいつもは300円かかってた手数料が無料になってた。素敵。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲