魚民のサワー
オオカワ 2003-12-29 [その他, その他]
魚民は詐欺だぁ~!!
俺、庶民だから魚民とか白木屋とか大好き。安いからな。個室っぽくなってる席が多いのも仲間内で行くにはなかなかヨイ。それにしてもジョッキで頼むのとグラスで頼むのと、全く違いが無かったってのは驚き。値段ほどの差が無いだけなのかと思ってたら。。場合によっちゃグラスの方がイッパイはいってるなんて検証結果も衝撃ですな。ちょっとこれからはグラスで頼みたくなるかも。。
コメント

魚民のサワー類に関してデスが、今はジョッキしかないですよ??
それに、中身の量が同じでも、グラスを冷やすか冷やさないかによっても違うんじゃないですか??
こんなページ作るのもいいけど、営業妨害で訴えられないように気をつけないと・・・
モンテローザは怖いですからねぇ。。。

名無しがーるど 2004/03/22 #2151

今はジョッキしかないんですね。
グラス冷やすか冷やさないかによって違うんですね。
営業妨害で訴えられないように気を付けないといけませんね。
怖いですね。

オオカワ 2004/03/22 #2153

みなさんモンテ系での飲食はおすすめ出来ません。状況に応じてオーダーの水増しがされていますよ。伝票やレシートをまじまじと見たことありますか?例えばビールの一杯二杯は付いているかもしれません。特に人数が多くワリカンになりそうな状況はこの率が高いです。なぜわかるかと言うと私は店長に指示を受けたから。こうやって売上をつくるらしいですよ。文句を言われたら従業員が間違えて打ち込んでしまったみたいですねと適当に言い逃れすればいいみたいです。万が一モンテで食事した時は!!絶対に!!伝票、レシートを見て確認して下さい。とんでもない会社ですよ。

しろきボーイ 2004/09/10 #3699

おおー。
すごい情報が飛び込んできましたな。
水増ししてる自体もともかく、店長がそういう指示出してる、ってのはいろいろ問題多そうですね。
なんかお酒飲んでいい気分になりにお店行ってるのに会計時に酔いさましてレシート確認なんて、ドウなんでしょうな。
安いよりも「安心」な店を選ぶべきなんでしょうかねえ。

オオカワ 2004/09/10 #3703

そうそうサワーの件、白木のグラスサイズ、形が違うから一目瞭然に量が違います。今はあのグラスサイズはソフトドリンクのみです。ちなみにグラスを冷す、冷さないの話は、まったく関係ない!!忙しくグラスがなくなって洗ってすぐ使う場合もありますから。ビールは基本的に冷えていなければならないが、サワーは冷えていなくてもOK<会社的マニュアル上>モンテは結構会社的汚点があります。こないだもポスターの値段表示間違いあった。380円のところ3675円みたいなこと書いてあったしね。結構いいかげんなんですよ。

しろきボーイ 2004/09/11 #3711

やっぱり生ビールのジョッキは冷え冷えであって欲しいものですな。
値段表示が桁違いに間違ってるのは問題ありすぎですかねえ。
いや、微妙な間違いよりもわかりやすくていいのか?

オオカワ 2004/09/13 #3725

お酒に関してはよくわかんないんだけど(飲まないから)
冷やしたり冷やさなかったりしただけで、50円も100円も値段って上がるんですか?
カロリーも上がるんですか?

名無しがーるど 2004/12/21 #4275

まあ、サービスなんてそんなもん。と言えばそんなとこでしょうな。
カロリーは変わらないような気がします。

オオカワ 2004/12/21 #4277

サワーも詐欺!だけど三日前に横須賀の魚民店に行ったのですが、他の店と同じと思い寄ったのですが、料理も詐欺!殆んどの物が冷たい物ばかり、鉄板のねぎ焼き、明石焼きなど殆んどの物が最悪でした。二度と行かない。

名無しがーるど 2005/08/19 #6267
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲