フィードログ20031213
オオカワ 2003-12-13 - 2004-03-13 []
Lemonshake.com Webgames - Fusion(ShockWaveゲーム)
矢印で移動。上でジャンプ。スペースでスライムをキャッチ、投げる。同じ色同士のスライムをぶつけるとスライムをやっつけられてアイテム(ポイント)になります。これ、対戦できたら面白そう。まあ、ゲーム画面見た目からも想像できる感じがありますがマリオブラザーズよろしくの壮絶な殺し合いが繰り広げられそうですな。POW連打地獄。
(12/13 16:55)
「攻殻機動隊」,日本テレビのオンエア日時決定!
あー、やっぱ深夜帯なのかあ。。俺、ビデオ予約録画するにもかかわらず毎週起きてみてそうだな。TVで再度見たらまた、違う発見とかあったりして面白そう。笑い男がらみとかで結構見落とししてそうだし。
(12/13 16:14)
@nifty:デイリーポータル:マフラーの巻き方調査
マフラー大好きっ子のオオカワちゃんですけれども。最近、部屋の暖房がぶっ壊れて全然効かないので家の中でもマフラー巻きっぱなしです。余りにも寒いのでそのままマフラー巻いたまま寝てみたりもします。子供の頃、どっちかといえばウルトラマンごっこよりも仮面ライダーごっこのほうが好きでした。そんな俺がオススメする最強のマフラーは、「ユニクロ フリースマフラー」、これ。とにかく安い!1本390円ですよ。奥さん。あとフリースの肌触りが最高。ぶっちゃけ、洗い換え含めて俺は5本持ってます。買いすぎ。
(12/13 15:55)
窓の杜 - 【特集】blogを始めよう!!
昨夜、blog of the Yeah! 2003というウェブログ関係のイベントに行って来たんですけど、その席でミュージックマシーン氏、discobeach氏と話しててツール(CMS)の話になったですよ。ウチは見ての通りMT使ってますしdiscobeachはCC使ってたんですけど、ミュージックマシーンは直でHTMLだそうで、「使ってるウェブログツールはナンですか?って聞かれたらなんて答えるの?」って聞いたら、「んー、、秀丸。」と一言出てきて笑いました。確かにウェブツールとして秀丸は最強だと思う。ちなみに俺はTeraPad派だけども。。。
(12/13 15:30)
ジオン軍装備品?「機動戦士ガンダム MP3プレイヤー」が発売!
赤モデルをシャア専用モデルとせずに、「ジョニーライデンモデル」とするとこが通ウケしそうな予感です。赤=シャアのイメージ強いけど、厳密にはシャア=あずき色で扱って欲しい。真紅はジョニー・ライデンということで一つ。
(12/13 15:25)
広末涼子が結婚!
妙にあっさりとした報道な感じですな。もう人気も落ち着いてきた感じとかだからなんですかねえ?よくわかんないけど。ってか、最近多いですな。タレント・芸能人のできちゃった風結婚報道。世間の対応も慣れたもんですな。
(12/13 15:18)
メモ

あ、、ユニクロマフラーが190円になってる。。。
確かに最強っす。

ono #984 [レス]

3枚で500円ってどういうことだよ。。
全色コンプリしちゃおうかな。。

俺もマフラー買っとこう。値上がりする前に。
って、メモリじゃないんだから値上がりしねーか。
でもまぁスキー用に買っておくのもイイかも
しれませんね。

ono #996 [レス]

買い物かごに入れまくったのに3000円しない。。
なんか金銭感覚狂うな。
スキーに持ってきまくりますよ。腹巻で。

●●不正入学顛末記●●
http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/

435 :実名攻撃大好きKITTY :03/09/20 10:56 ID:l86YajOM
この前集団女子高生スリで話題になったS足の校長は学校説明会で品女の広末は
裏口だけど、うちの山田麻衣子はKOに正面から入ったと自慢してたそうな。

4 名前: 学歴を記入して下さい 投稿日: 2003/10/08(水) 16:09
元総長(前・文学部長)の小山宙○先生が学会の後の懇親会で漏らしてくれた情報。
広末サイドは当初あつかましくも、第一文学部にネジ込ませてくれないか、
と持ちかけてきた→文学部教授会で一同激怒
→「一文では一芸入試もやってないので」と穏便に拒否
→学内の「さる方」の手引きで教育学部の国文で手を打つことにした
…そうです。もう「時効」だと思われますので…。

神・酒井政利
出席者40人ほどのジミ婚をした広末に対し酒井政利さんは
「こういうスタイルが好きなんでしょう。それか、裏口が好きだとか・・・早稲田とか」
とコメント・・・(~_~;)・・・やばすぎるってそれ・・・(~_~;)。(2時ドキッ!)

なるほどね。
そんな話もあったんですね。
でも、あっけなく辞めちゃいましたね。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲