フィードログ20031118
オオカワ 2003-11-18 - []
FrogPad
たくさんのシフトキーの組み合わせを駆使して指2本で使える超小型キーボード。さすがに入力の速さは普通のキーボードにかなわないと思うけど、机の上がいろんなものでごちゃごちゃになってて、キーボード置くスペースも無い!と、嘆いている人にはオススメかも知れません。あと、携帯端末にも応用できそうですな。ってか、値段見たら180ドル以上するんですけど。。
(11/18 19:37)
コーエー中間決算説明で大航海時代ONLINE発表
大航海時代がオンラインになるぞ!!ちょっと前に「オンラインになったら面白そうなゲーム」って話してて、いいよねえーとか言ってたと思ったらまさに現実になりました。「王家の谷」の謎解きで死にまくったなあ。。(遠い目
(11/18 17:04)
Messenger Helper for MSN Messenger 6.x v2.60 Build 30815 (English) 日本語化パッチ
MSNメッセンジャーを日頃使ってる人にオススメします。ってか、素晴らしすぎます。MSNメッセンジャー標準機能だけでは如何とも実現出来なかったいろんな機能に対応できます。専用のログビューアーも非常に使い勝手が良くっていいですよ。紹介ページの日本語化パッチ当てればさらに快適です。
(11/18 14:21)
Club Event KITCHEN | BBS
ゲームとテクノ大好きっコに人気のクラブイベント「キッチン」が次回開催の告知アップしてましたよ!どんなメンツが出るんでしょうねえ。前回の内容もすごかっただけに今回の内容にも期待しちゃいますな。それと今回、今までの吉祥寺から南青山に場所を変えて行われるようですにょ。
(11/18 13:56)
スラッシュドット ジャパン | サブウィンドウ開くウェブページは特許侵害!?
単なる拡大解釈なのかどうかははっきり分かりませんが、特許範囲についての明確さを改めて検討し直す必要性を感じますな。
(11/18 13:39)
「とんかつパフェ」
正直、とんかつもパフェも大好物です。よって、とんかつパフェも大好物と言うことになりそうなもんですがどうでしょう?いや、普通にチャレンジはしてみたいですが、やっぱ別々でいいような気も。。
(11/18 13:35)
メモ
-->