大富豪チェルスキーの功罪
オオカワ 2003-09-03 [ニュース]
7月初め、サッカーの母国イングランドに、信じられない事件が起きた。ロシアの大富豪が、ロンドンの高級住宅地をホームとするチェルシーを買ったというニュースだ・・・その後チェルシーが、約1カ月の間に8人の選手に総額100億円以上をつぎ込んだことで、それは現実の話となった

世界には想像も付かないような、一般庶民からはそんなこと考えもつかないようなことする大富豪ってやっぱいるもんなんですな。こんな話聞いても今ひとつピンときません。

幼い頃にフットボールスターを夢見て、フットボールスターにはなれなかった今、その夢見たフットボールを自分の手中に収めるべくチームを買収。
これ、言い換えれば、かなり巨大な『大人買い』ってことなんじゃないでしょうかねえ?お菓子の箱買いとかおもちゃのまとめ買いとか、この出来事に比べちゃったらなんとカワイイもんなんでしょうねえ。

文の最後、功罪の罪の面について書かれている内容が、非常に興味深かったです。
「ロシア人の多くは石油成金に反感を持っており、アブラモビッチ自信はそんなロシア人の共感を人一倍受けていなければならない下院議員であるということ。何故、アブラモビッチはロシアで生み出した富を国内に還元しない?」
ということでした。
決して裕福な国とは言えない今のロシアにおいて、この出来事は国内貧富格差を露呈し、貧しい庶民により冷たい「現実」という名のシベリアの風を吹き付けた結果になったのかもしれません。

コメント

最近油モビッチさんに興味があり色々ネットで彼の事を調べてます。
チェルシーを応援している彼は、チャーミンです。日本で言う富豪は、年寄りのイメージがありますが、彼は、若くロシア人のイメージそのものが変わりました。
彼は、英国に移住しましたが、次に何をするのかとても興味あります。

ロシーニ 2003/11/18 #716

アブラモビッチ氏、まだ36歳なんですねえ。
確かに若いです。
英国に移住したのは知らなかったですが、まだまだオモシロ大富豪っぷりを発揮してくれそうですな。
ってか、あくまでロシア国内にはお金落とさない方針なんですかねえ。。。

オオカワ 2003/11/18 #717

彼、本当に魅力的です。
でも最近彼の共同経営者だった人が逮捕されたでしょ。それが気がかりです。
もう英国に税金を払っているから、ロシアから例え逮捕状が出たとしても大丈夫なんでしょうか?
そこの所詳しくないので少し心配であります。

ロシーニ 2003/11/20 #744

事業は共同でやってたんですねえ。
さすがにかなり規模大きい事業やってるみたいなんで一人ではないと思ってましたけど。
逮捕されるか分かりませんけど、気になりますな。

オオカワ 2003/11/21 #747

私も詳しくは分かりませんが、途中で合併して、世界第二位の石油会社になったみたいです。
でもそのパートナーが脱税とか詐欺の容疑で逮捕されたのです。
プーチンの目の仇にされているみたいですね。
英国に移住するにあたってすべて売却したみたいです。?!
私としては、これからチェルシーだけでなく日本のJリーグのチーム買収して欲しいです。
どうですか?

ロシーニ 2003/11/21 #756

逮捕って脱税とかだったんですか。
それじゃ目の仇にされても当然ですよねえ。
ああー、日本のJリーグチーム、相場的に世界平均から見ると安く買えるもんなんでしょうかねえ?
世界レベルで見ちゃうと
その商品価値があんまり魅力に見えないなんてことも考えられるかもしれませんなあ。
日本のJリーグチームに世界の超一流選手が結集したチームが出来たら、
無敵ゲームみたいでつまんなくなるような気も。
(Jリーグの外国人枠って5人まででしたっけ?5人のトップ選手だけでも歯が立たないか?)

オオカワ 2003/11/23 #764

お返事ありがとうございます。
その逮捕されたパートナーも40歳そこそこらしいです。何か1300億円の脱税だって。
もう考えられない世界だな^~。
次期大統領に立候補する予定だったみたいで、
よけいにプーチンの目の仇になってたみたいです。
油ビッチ様は、その点逃げ足が速くて世渡り上手ですね。
ネットで144億円の豪華客船を買ってイタリアまでチェルシーを応援しにいったとか載ってました。それと昨日の夕刊の日経の一面に載ってたらしいです。
夢はベッカム様を100億で獲得する事みたいですよ。うーん凄いなぁあああああ。
高原にも非公式に手を伸ばしているみたいです。
でも高原でいいのかしら???

私すっかりアブラモビッチの虜になっているみたいです・・。
今の若い日本世代に、憧れみたいですよ。
政商だったんだから、これから何かやらかしそうです。とてもわくわくです。
アブラモビッチ様の登場でチェルシーの応援をし、ロシアの状況にも少しは詳しくなり、ユダヤ系にたいしても偏った感情が無くなりました。

ちなみに今、明治チェルシー食べてます。

ロシーニ 2003/11/23 #766

1300億円って裕福でない国にとっては
ものすごい金額の脱税額になるでしょうねえ。
アブラモビッチは144億の船ですか。
ネットで、って、普通にヤフーオークションとかで買ってたら笑いますよね。
締め切り間際に「ギリギリ入札キターーーー!!」とか言いながらF5連打してる大富豪。。。
良くも悪くもアブラモビッチの話題が国内でこれだけ話題になっていると、
ロシーニさん同様、ロシアに世間の関心が向き、観光なんかの収益に何かしら影響出るかもしれませんね。
もちろんその影響は、「明治チェルシーの売り上げ」にも貢献することでしょう。
俺は断じて『ヨーグルトスカッチ味』派です。

オオカワ 2003/11/23 #767

おはようございます。

日本でも1300億円の脱税聞いた事ありません。それに、そんなお金持っている人もいないでしょう。彼の名は、ユコス社のボロストキーと言う人です。
アブラモビッチの資産は、40歳以下で世界一位らしいです。
兆万長者ですから。
でもチェルシーを応援して喜んでいる姿は、無邪気で純なサポーターって感じでそのギャップがいいのです。それに若い。
彼は本当にサッカー(フットボール)が好きなんですよ。
もちろん彼は、政治家であり、大実業家だったんですから、これから何かしら・・・するでしょう。
それもすごく楽しみです。

最近、Jリーグを見るようになりました。
それが結構オモシロいんですよ。
今まで、代表の試合か、イケメンの外国の選手しか目いかなかったですが・・・。

ところでロシアにもシエスタあるのでしょうか?
スペインとかギリシャとかあるじゃないですか。


ロシーニ 2003/11/24 #770

1300億円ってコレを下回る国家予算の国なんて世界にはいっぱいありそうですよねえ。
国家予算並みの脱税か。
ってか、税金で国買えるってことですもんねえ。
アブラモさんにはそのフットボール好きと資産の一部を生かして、これから「みんなを幸せにする」ようなことを
いろいろやっていって欲しいものですな。

『シエスタ』、あの昼寝の風習、というか言葉自体は、スペインのものですね。
ロシアにはその風習自体は無いと思います。
ですが、元々、スペインの風習だったということもあって、昔、スペイン領だった南米の国々には今もその風習も残ってる場合がありますね。
アメリカ、カリフォルニア州南部も18世紀後半から19世紀にメキシコに併合されるまで、
スペイン人入植が行われた元スペイン領だったこともあって、一部には今もシエスタの習慣が残っているらしいです。

。。。ってか、その『シエスタ』のことじゃ無いですか?

オオカワ 2003/11/26 #780

色々教えていただだきありがとうございます。

アブラモビッチさまの事とは違うのですが、
悪い事が続いて、ついてない時ってどう対応してますか?

ロシーニ 2003/11/29 #811

悪い事が続いてツイて無いなあー、なんて時は、
とにかく寝ちゃいますね。
悪い事があったとき以外にもストレス溜まってるときとかもとにかく寝ちゃうことにしてます。
いろいろ考えてもそういう時ってネガティブなことしか考えないので悪循環な気がしちゃうんですよね。
まあ、人それぞれだと思いますけど、自分の場合は寝て起きちゃえば考え事すっきりリセット出来るんで、
メンドクサイ時は寝ちゃうことにしますよ。

オオカワ 2003/11/29 #812

おはようございます。
歯が痛くてきょうは早く起きてます。

寝ることが一番とはその通りです。
考える事と言えば悪い事しかないです。

昨日の夜のスポーツニュースで油さまみました。
美しい奥様と応援してました。
今度は300億円でフランスのスキー場を買収するみたいです。
何かまだロシアの石油会社の大株主みたいです。

今、生理前で肩こるは、イライラするは、だるいは、頭が回らないはで大変です。
男の人はそうゆうのが無いからいいですね。


ロシーニ 2003/11/30 #813

季節の変わり目って歯が痛くなりますよね。
春に親知らず痛くなって、それから虫歯の治療もはじめて歯医者通いつづけてます。
(現在進行形だけど仕事忙しくて最近あまり行けてないが。)
アブラモちゃん、今度はスキー場ですか。
冬になったらスキー場買うってんだから、夏になったら海買いそうな勢いですな。
ってか、もう既に地中海沿岸あたりにプライベートビーチ持ってそうですけどね。
生理前の不調は大変そうですね。
血行が悪くなるとかが原因なんでしょうかねえ。
精神的に不安定になるのも辛そうです。
具合が良くないときはなるべくゆっくりお休みくださいまし。
ってか、ロシーニさん、女子だったんですな。。

オオカワ 2003/12/01 #817

久しぶりです。
私は一様、女子ですよ。

生理前で性格暗くなるし、体も辛いです。
年末、格安チケットでアブラモビッチ様の居るロンドンに、久しぶりに行くつもりでしたが、色んな事情でいけなくなりそうで、これまた尽いてない一年になりそうです。


ロシーニ 2003/12/03 #848

どもどーも。
生理の辛さ、大変でしょうねえ。
きっと、俺が生理になったらその痛さ辛さゆえ、動けなくなると思われます。
痛いのはソレじゃなくても苦手です。
アブラモビッチさん(通称:ブラッチさん)のいるロンドン、行けなくなってしまったようで残念ですな。
あー、ロンドン行きたいですなあ、ってか、俺、海外旅行したことないのでまず、
海外自体に行ってみたいですな。
んで、行けることならロンドン。
楽しいロンドン、愉快なロンドン。

オオカワ 2003/12/04 #851

じゃあこちらで疑似体験でもどうぞ
http://www.d1.dion.ne.jp/~ji1ekd/a165.htm

名無しがーるど 2003/12/04 #856

我が愛すべき故郷、小岩にも
その昔、駅前にロンドンがあった。
ってか、関西の会社だったのか?

データベース・メディア編 | ●キャバレーのCM
http://www2g.biglobe.ne.jp/~gomma/data4.html#38

オオカワ 2003/12/04 #858

今日は辛かったなあ。
でも明日には、楽になってまた明るくなるでしょう。

今、東アジアサッカー見ているけれども、有名な選手居ないから、満員じゃないね。
いつもすごい声援なのにね。
他の選手も有名になって頑張らないとね。
でもジーコって嫌い。

ロシーニ 2003/12/04 #862

お疲れちゃん。
「明るい日」と書いて明日だし、明日は今日よりもっとシアワセ。

世間的にももうサッカー人気は落ち気味なのかもしれませんな。
今までがサッカー人気バブル過ぎたのかも。
ってか、今月はトヨタカップですな。

オオカワ 2003/12/04 #863

そうかな?
小さい子供はサッカーばかりしているのしか見ないよ。
若い子にフアンが多いね。
ジーコは嫌い、早くやめて欲しいわ。
年寄りオヤジは野球って感じだね。

明るいと書いて明日って本当だね。
全然気づかなかったわ。

ところで男の人ってどうゆう男の人に憧れるのかな?知りたいなあ~。

ロシーニ 2003/12/04 #865

実際、子供のスポーツ人気を2分してる感のある
「野球とサッカー」の人気はどっちが上なんだろうね。
地域によってもその差がありそうだなあ。
地味に気になる。
子供でも野球好きな子は好きだな。
でも、野球好きな子の場合って、おとうさんがファンとか、結構影響で、って場合が多いかもしんない。

ジーコ、そんな嫌いにならないで。
結構いいやつだよ。
あいつ、ああ見えても結構サッカーうまいし、何でも一人でできるし。
でも、本名長くてわかりにくいのだけは勘弁な。

男が憧れる男、かー。
どんなんだろうなあ。
やっぱ頼りがいあるとかどっしり構えてるとかそんな感じの男かなあ。
でも、憧れと言うか魅力を感じるタイプって、一概に
頼りがいあってどっしりタイプでも無いような気もする。。

オオカワ 2003/12/05 #866

いつもありがとうございます。

じゃ~どうゆう女の人が男は好きなのかな?
頼る女って嫌われるのかしら?

ジーコ嫌いだよ。
素人の私でも選手の使い方が変って思う。
もっと若い選手を使えばいいのにな。
何か給料泥棒って気がする。


サッカー選手って一般的に、センレイされているよ。
ダサいのは嫌いな私にはいい。
私は野球がはなから嫌いだし見る気もしない。
ただ親とかが見ているね。
オヤジのスポーツだよ。
昔は野球しかなかったから仕方ないかもね。


ロシーニ 2003/12/05 #875

頼ってくる女の人を頭ごなしに嫌うってことは無いでしょうけど、
ただ単に「寄りかかってくるだけ」の女の人だと場合によってはウザがられることもあるかもしれませんな。
男女関係、友人関係問わず、「頼り頼られ」のギブアンドテイクができてるとうまい付き合いができるような気がします。

ジーコ監督の采配はやっぱり独特なんでしょうなあ。
選手のクリエイティビティを重視する、という起用は
やっぱり?と思う場面も出てくるかもしれませんな。
でも、分かる人には分かる選択なのかもしれませんし、
そこに直接結果を求めてない、長い目で見た作戦なのかもしれませんよ。

「野球はダサい」については自分なりに思うことがあったのでレスの代わりといってはなんですがエントリーにしてみました。

HuntingGirledCollective: カッコいい観戦
https://girled.net/archives_old/000329.html

いや、ロシーニさんがカッコいい観客じゃないとか言ってるわけじゃなく、「表面的なイメージで物事を否定するのはもったいないですよ」、って話です。
うまく書けた文章じゃないですが、言いたいことが伝わってくれればウレシイです。

オオカワ 2003/12/06 #876

なるほどと思います。
表面的なことばかり見ていてはいけないのは事実ですね。
女だから余計にそうゆうところばかり見てしまうかもしれません。
でも野球はフランスでもイギリスでもやってません。見た目でもしそうにもないでしょ?
アメリカとキューバと日本だけが主なのです。
はっきり言って野球見たことないです。
あんまり見たことないのにいら無い事いってすみませんね。


ロシーニ 2003/12/06 #878

なんでヨーロッパでは野球は盛んじゃないんでしょうね?
野球は道具や設備にお金がすごいかかるというのが原因の一つなのかもしれませんねえ。
環境の用意も結構大変そうです。
また逆に、ヨーロッパでサッカーが普及したのは何故なんでしょうね。
イングランドでラグビー→フットボール→サッカーとカタチが変化しルールが確立され、
産業革命を機にイングランド労働者が欧州各国に出るようになったのが
ヨーロッパ全土に広く普及するきっかけになっていたようです。
社会背景や経済状況からも何かしら関連性が見えてくるかもしれませんね。

オオカワ 2003/12/06 #879

野球そのものやってないですって。
知らないみたいですよ。
それにああゆうユニフォームはちっと・・・・
サッカーは英国が大英帝国のとき植民地にしていた国に広がり今世界で一番愛されているスポーツになったらしいです。

さっき寝まくりました。
占いの種類によるけれども、オオカワさんは占いとか信じますか?

それと気にいった女の人が居たらやはり視線を
傾けますか/
とっても知りたいですね。

ロシーニ 2003/12/06 #880

野球のユニフォームってどうしてああいうカタチしてるんでしょうね?
スライディングとかするから?
スライディングだったらサッカーでもしますよねえ?
サッカーは下が芝だから短パンで平気?
ユニフォームの形から見たその競技の発展理由なんてものも背景にはありそうですな。

オオカワ 2003/12/06 #883

それと占い、信じますよ。
気に入った女の人がいたら視線を傾けるのは男として当然だと思いますし。

アブラモビッチ氏の話とサッカーの話以外はこっちの掲示板に移動してやりましょう。

HuntingGirledCollective: 【デフォルト】雑談エンタテイメント6【固定】
https://girled.net/bbs/bbs.cgi?mode=threadview&threadid=108

オオカワ 2003/12/06 #884

そうなんですか。
視線で合図するんですか?
ここでは、サッカーとアブラモさまでした。
ゴメンなさい。

サッカーくじゅんイイですね。
だってオマーンって弱そうじゃないですか。
海外でオマーンのエンジニアにナンパされて、
一回だけ公園でデートした事あります。
真面目に将来を語って関心しました。

ロシーニ 2003/12/06 #886

視線で合図は基本ですよ。
まあ、俺が視線送り攻撃した場合にはキモがられるという特典付きですが。

サッカーくじゅん?ってなんでしょう。
オマーンってサッカー人気はどうなんでしょうねえ。

オオカワ 2003/12/08 #893

オマーンは英国の植民地だったから国技だよ。
でも中東は強くは無いけれども国技だよ^ん。
チェルシー1位だから嬉しいな。
彼がか買収してからこんなに強くなった。
40歳以下で世界一位のお金持ちは、やはりお金の使い道が違うね。

視線を送るのは外見で気にいったときですか?


ロシーニ 2003/12/08 #896

ほー、オマーンは英国の植民地だったんですか。
シランカッタ。。
チェルシー、好調のようですな。

視線を送るのは全部気に入ったときです。
特におっぱい。

オオカワ 2003/12/09 #898

急に、寒くなりました。
日本代表で誰が好きってのは無いですが、藤田っ小柄で可愛いですね。
アブラモさまの遠くから見ると可愛いです。

えーやはり胸の大きい人がいいですか。それ以外はどうでもいいのかな?

ロシーニ 2003/12/09 #899

寒くなりましたな。カゼなどひかぬよう。。
日本代表といえばやはり、中田が一番最初に出てきますかねえ。
あと、稲本の印象も強いかな。
ベタかもしれないけど。

そうですねえ、胸ですねえ。それ以外は基本的にどうでもいいです。

オオカワ 2003/12/10 #901

風邪ひきかけてます。
薬を飲んでなんとかしてます。
トヨタカップ楽しみですね。

胸か~そこばっかり見ているわけですか?


ロシーニ 2003/12/10 #903

今週ですな。トヨタカップ。
オモシロイ話聞いたんですけど、会場の「横浜国際総合競技場」って、
Jリーグ「横浜F・マリノス」のホームってことになってるじゃないですか?
マリノスってメインのスポンサーが「日産」ですよねえ?
ってことは少なからず横浜国際総合競技場にもお金入ってるわけで、
そこでトヨタのゲームやるってのも微妙だな。とか。
まあ、どうでもいいけど。

んで、トヨタカップ情報リンク集なんかを。
Yahoo! スポーツ - トヨタカップ
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/toyotacup/
スポーツナビ|サッカー|第24回トヨタカップ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/toyotacup/2003/index.html
スポニチアネックス 海外サッカー
http://www.sponichi.co.jp/soccer/oversea/toyota/2003/kiji.htm

胸ばっか見ます。ってか、他は特に興味無い。

オオカワ 2003/12/10 #904

風邪ひいてしまってダウンしてます。
何にもしたくない状態ですよ。
今日は韓国戦見ながら寝てしまうかもね。

顔がブスでも胸さえ大きければいいの?

ロシーニ 2003/12/10 #907

風邪、流行ってますねえ。
しっかり休んでひどくならないうちに治してくださいね。
TV観戦してると興奮してカラダ休まんないかもしれませんのでホドホドに。。

あまり容姿とかは気にしないかもしれませんねえ。
パイ1択で。

オオカワ 2003/12/10 #910

もう大変な状態ですよ。

今日大久保でるのかしら?
それよりもトヨタカップの方がオモシロそう。

外見を気にしなくて胸大きいなら、結構いるんじゃないですかね?

ロシーニ 2003/12/10 #912

大久保、退場しちゃいましたね。。(リアルタイムレス)

背がちっちゃくないとダメです。
あと、眼鏡かけてると最高。

オオカワ 2003/12/10 #915

大久保、退場どう思いますか?あんなので退場なんですかね?
韓国に有利に審判しているような気がしたんですけれども。
今までなんにも思わなかったですが、大久保ひそかにファンになりそうです。

ロシーニ 2003/12/11 #918

ちょっとシミュレーションが派手に見えたんでしょうかね。
場所も悪かった。
あれがセンターサークル辺りだったら全然試合は流れたと思われ。
(ペナルティエリア近くでのシミュレーションは厳しく見られるからな。)
大久保、こんなこと(ラフプレイ)では代表に選ばれるのは難しいかも。。
なんて声も出てるみたいだし、ちょっとかわいそうかもね。
ジーコには気に入られてるようなんだけど。。

Jの“暴れん坊” 痛恨の退場
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/12/11/02.html

オオカワ 2003/12/11 #923

大久保、やる気があっていいじゃないですか。
彼には頑張って欲しいわ。

ところで背が低くて、胸のおおきい女の人ってたくさん居るね。

ロシーニ 2003/12/11 #925

大久保、自分も昨日の積極的なサッカー見て非常にいい印象もちました。
あのタイミングの退場が無かったら、ほんと、活躍が期待できたんでしょうねえ。

天国のようですな。>たくさん居る

オオカワ 2003/12/11 #926

今年の旅行業界の落ち込みはすごいみたいなのに
欧州だけは6.3%増なんですって。
なのに私は、長すぎると反対されてまだ
決めかねているんですよ。

トヨタカップ楽しみですね。

W杯、イラクを、無条件で出られるように特別にしてあげたらいいのにね。

昨日はよく寝ました。そのせいか今日は楽になりましたよ。

ロシーニ 2003/12/12 #928

何が長過ぎなんですか?
滞在期間?

イラクのW杯出場どうなるんでしょうねえ。
選手もがんばって欲しいです。

寝るのはほんと、最高にリラクゼーションでござるね。

オオカワ 2003/12/12 #931

あー携帯音ならないよ~壊れたみたい。
ボーダフオンに変えたいよ。
携帯のない人生なんて考えられないね。

明日のAcミラン楽しみだわ~。
インザーギ応援しちゃおうかな。

今、アレルギーで皮膚科に通っているんですが、僕は100%治してあげたいって言う言葉にクラっときてしまいました。


ロシーニ 2003/12/13 #945

最近、自分の身の回りでauに機種変ブーム。
今時、ケイタイ無い生活はキビシそうですなあ。
最初から持ってないならまだしも、今まで使ってたのに急に無くなる不安はキツスギ。

明日はどういう試合になるんでしょうね。
楽しみだー。

皮膚科の先生、いい先生ですね。
きっとそういうセリフが出てくる先生は本当に直してくれると思いますよ。
一生懸命の治療は患者にとって何よりの安心ですもんね。

オオカワ 2003/12/13 #949

何かインザーギ元気ないですね。
みんな疲れている気しないですか?
インザーギ日本に来て欲しいわ。
ポカ ジュニアーが勝ちそうだわ。

12月のロンドン行き取りやめて、一月行き直すしかないかも
もう母がうるわくて仕方ないですよ。
またお金かかるわ^。

ロシーニ 2003/12/14 #952

予想通りになりましたね。
でも、PKまで縺れ込むとは。
自分の周りに昨日のトヨタカップの話したらみんな、「あー、昨日の負けね。。」って言ってたんで
ミランサイドが多かったことにはじめて気がつきました。

体調万全で行く旅行の方がきっと楽しめると思いますよ。
1月にいけるならそれでもいいじゃないですか。
大丈夫、ロンドンは逃げませんよ。

オオカワ 2003/12/15 #959

インザーギ日本でプレイして欲ししいな、それで、Jリーグ盛り上げて欲しいですね。
ところで彼結婚しているんですか??
大フアンて言うわけでもないけれども、気になります。

悪いことって続きませんか?
そんな気します。


ロシーニ 2003/12/15 #964

ちょっと情報は古いんだけど未婚だと思います。
インザーギ兄弟「美しきマンマの愛と憂い」。 (Number) - goo スポーツ
http://number.goo.ne.jp/wsoccer_02_03/from_number/2003.01.03/page3.html
ピッポはどこに行っても“追っかけ”から逃れることはできない。
http://www.mainichi.co.jp/entertainments/sports/worldcup/calcio/04/topics.html

悪いことは印象が強調されて記憶されるみたいなので
そう感じるだけなんじゃないですかねえ?
確かに続く感じってのはありますよねえ。。

オオカワ 2003/12/16 #966

気にいった女性には、何度も気がつくように視線を投げかけるの?
気がつくようにって言うのが気になります。

タイの首相フルハム買収するのかしらね?
すごく興味あります。

ロシーニ 2003/12/16 #973

気に入った女性にはアピールしまくりますよ。
視線だけじゃなく羽広げたり胸膨らませたりして。
http://www.h5.dion.ne.jp/~steps2/ke.htm

タイ首相のフルハム買収話、知りませんでした。
どうなることやら。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/f-sc-tp2-031029-0017.html
http://www.soccerage.com/jp/13/q9528.html

オオカワ 2003/12/17 #979

寒くなりましたね、
稲本チャン、ナイキのCMに出ているよ。
さっき知りました。

気に入った女性がいると、視線だけでなく
やたら近づいてきませんか?
用が無いのに、やたら同じ部屋て用事作って
来ては視線投げかけていませんか??


ロシーニ 2003/12/18 #994

なんか人形みたいなやつと対決するやつ?

気に入った女性がいると近づきますよ。基本。
用も無いのに視線投げかけまくりですよ。視姦。

オオカワ 2003/12/19 #999

こんばんわ
気分転換に髪を、暗いブラウンに染めました。

プレミアのリーズって中国人の大富豪が買収するって話があるみたいですよ。
タイの首相にしろロシアの元首相にしろ買収するかどうか一月が楽しみですね。
仕事して稼ぐのって大変なのに、一体大富豪ってどうやって成功するのかって思ってしまいます。

視姦ですよね~~~。
そんな事したら女性は気づくでしょ?!!

ロシーニ 2003/12/20 #1002

お、茶髪!不良!

なんかサッカーチーム買うとかってゲームの中だけの話だと思ってたけど
大富豪にとってはそんなゲーム感覚なのかねえ。
あの選手を「買う」という感覚。

ってか、視姦ってよく言うけどどういうことするのか知りません。
教えてエロい人。

オオカワ 2003/12/22 #1011

それほど茶色ではないですよ。
でも気分転換にはいいわ~

おとついプレミアの本まで買ってしまったわ。
チェルシー特集だったから。
アブラモビッチよく見ると気持ち悪い顔しているね。
何かのスポーツ番組でカジュアルな服で写ってたよ。うーん若かったわーん。


ねえ^そこまで気に入った女性に視線すれば
向こうは自分に気あるって分かって付き合った事あります?
知りたいな^。

ロシーニ 2003/12/23 #1017

俺はもうめっきり髪の毛の色はいじってませんな。
(頭皮保護条例)
あー、本屋で見ましたよ。プレミアの本。
チェルシー特集のやつね。
金持ちだったら容姿などどうでもいいのです。カネカネ。

付き合ったことあるのかもしれないし無いのかもしれない。
それがきっかけかどうかはわからない。

オオカワ 2003/12/25 #1026

もうすっかり年末ですね。
あっと間に時間が過ぎていってしましました・・・。
今年はどうでしたか?

大久保くん才能あるし若いけれども、
これ以上暴れるのはよくないわ、大久保くん。
今、NHK見ているんですよ。

一週間電気がおかしくなって真っ暗の状態で
PCしてたんですよ。
さっき直してもらって明かりがついて嬉しいわ。
明かりがないだけで生活不便になって明かりの
ありがたさが分かるんですよ。

ロシーニ 2003/12/27 #1040

年末ですねえ。
今年はそれなりに思い返してみるといろいろありましたねえ。
急に運動するようになってみたりタバコやめてみたり。

個性を伸ばしてあげたいジーコ監督には
その大久保の積極的なスタイルがどうみえてるんでしょうねえ。

部屋の電気の電球が切れるとかなり不便ですよね。
いつもは部屋でレフの間接照明使ってるんですけど
電球が切れたら素直に蛍光灯に切り替えて一時しのぎしてます。

オオカワ 2003/12/29 #1045

いよいよ今年も終わりです。
最後の方は、いい月で幸せでしたよ。
中ごろは踏んだり蹴ったりでどうしようかと、
ふさぎこんでいましたが。
まーその続きはありそうですが・・・
なんでも努力して頑張っていたら幸せはやってくるのは本当な気がしてきました。
この年でそう感じるようにやっとなってきました。

2日の日サッカー見えないから残念です。
大久保君頑張って欲しいよ。
海外ではどのクラブがすきですか?

では来年もよろしく願いします。

ロシーニ 2003/12/31 #1057

いろいろあった2003年も終わって新しい年を迎えましたな。
今年もよろしくです。
幸せなんて忘れたようなときにひょっこりやってきたりするので
期待せずに気長に待ってあげるといいかもしれませんな。

好きなチームはマンチェスターUです。
ちょうど今、チェルシーとフィーゴ獲りで熱い火花散らしてますな。

ニュース: マンU、チェルシー、フィーゴ獲りへ - SoccerAge Asia
http://www.soccerage.com/jp/13/s3060.html

オオカワ 2004/01/02 #1062

あけましておめでとうございます。

中田移籍したんですね。
今までそれ程興味無かったんですが、逆境にある
英が好きです。
それをどう克服していくかって所が結局成功する人としない人の差じゃないかなって最近分かってきました。
新聞によると、英は、プレミアに行きたいらしいです。
夢がかなえればいいのにね。

ロシーニ 2004/01/04 #1078

中田、移籍したんですか。
プレミア行きたいってのは昔から言ってたんですかねえ?
どうなんだろ。
きっと中田のことだからどこのリーグでプレイしても大活躍でしょうねえ。

オオカワ 2004/01/04 #1080

お元気ですか?

中田がプレミアに行きたいのを最近、新聞で知りました。
ロンドンで生活したいみたいです。
是非かなえて欲しいな。

派遣の仕事が終わってガクッとしてます。

ロシーニ 2004/01/06 #1113

プチ元気です。
ロンドンで生活したいんですか。
なんか生活的にはイタリアの方が良さそうな気がしますけどね。
でも、きっとなんか魅力あるんでしょうな。
派遣の仕事終わって、、ということは、今、無職サンですか?
ゆっくり休んでくださいまし。

オオカワ 2004/01/07 #1121

おとついから急に暇になりました。

無職で主婦です。

来週ロンドンに行きます。
一週間で戻って来ますね。
また色色情報手に入れてきます。
それからあるかどうか分からないけれども、
就職活動して働きたいです。

アブラモビッチさまみたいな人と再婚したいわ。
笑います?

ロシーニ 2004/01/07 #1122

主婦っていう職業じゃないんですかねえ?
主婦、と、専業主婦って違うのかな?
まあ、どっちにしろ人妻萌えですな。

を、ロンドン行くんですか。あらま。
サッカー観戦も出来たら楽しそうですね。
ってか、今、プレミアもシーズン中ですし、
ぜひぜひ熱いゲームを見てきてくださいな。

就職って旅行終わってからって話ですよねえ。
なんかオモシロそうな仕事見つかるといいですけどねえ。

俺もアプラモビッチさまと結婚したいです。
恋敵。

オオカワ 2004/01/07 #1124

うーん結婚していると言っても、まがりみたいですよ。
自立できればいいですけれども、できないから
みたいな感じです。
まー、生活費、ずーともらってませんけれども。
まーその話はおいといて。

プレミアみたいですね。
駄目ならパブで観戦ですね。
そりゃアブラモ様を生で見て、運気を上げたいですよ。
一応占いによると今年からよくなると言われたのでその言葉だけを信じて、王子様なる人信じて
待ち、仕事も見つかりますように・・・・・

ロシーニ 2004/01/07 #1125

結婚してるとはいってもいろんな結婚スタイルってあるんでしょうね。
結婚したこと無い自分にはちょっと分からない世界かもしれませんな。

あー、本場のパブで観戦ってのも良さそうですよねえ。
それこそ、「生の本場」が味わえるかもしれませんな。
占い、信じましょう。きっとその占いは当たってますよ。
ダイジョウブ。仕事もきっと見つかることでしょう。

オオカワ 2004/01/08 #1137

暖かいお言葉ありがとうございます。

しかし5日も家にいると疲れますね。
なんだかんだと行くところはありますが、
しゃべる人がいないんで、寂しくなります。

パブでサッカー観戦って日本ではほとんど
無いですよね。
冬は寒いけれども夏はいいと思いませんか?

ロシーニ 2004/01/09 #1149

家に閉じこもってるとやっぱ面白くないですよねえ。
気が滅入っちゃうというか。
散歩だったりウィンドウショッピングだったり、
適当にふらふら街中出るのもいい気分転換になりますよ。
ネットとかでチャットとかしてたら人としゃべってる気分になるし
いいかもしれませんな。

東京だと「HUB」とかでは店内でよくサッカーの放送やっててみんなで観戦してるみたいですよ。
Welcome to HUB

それからサッカー観戦カフェで人気だった「ワールドスポーツカフェ東京」は閉店しちゃってたんですね。
ワールドスポーツカフェ東京(閉店)
ワールドスポーツカフェ東京(東京都>渋谷・目黒・世田谷>渋谷)の「食べる」スポット情報/イサイズじゃらん全国観光スポットガイド
ワールドスポーツプラザ渋谷EAST

オオカワ 2004/01/10 #1161

だんだん寒くなってきました。
嫌ですね・・・・

もうすぐ本当に久しぶりの海外です。
一応主婦なので行きにくい状態ですが、一年前から計画してたし、自分のお金で行くし、一週間で帰ってくるからいいと思っておりますが・・・
安いから寒いのも我慢してきます。

カレン・ロバート君可愛くて才能ありますね。
平山君といい才能ある人が出てくると
期待もてます。


ロシーニ 2004/01/11 #1175

もうすぐ海外です。
行く前は緊張します。
去年はなにかしら色々我慢して、ストレス溜まっております。
主婦だけれども、自分のお金で行くし、一週間だけだし、いいと思っておりますが・・・

カレン君に、平山君、若い世代って頼もしいです。
そう思いませんか?

ロシーニ 2004/01/11 #1176

いい旅行になるといいですね。
向こうでサッカー見て、いいストレス発散してきてください。

ちょうど今高校サッカー決勝やってます。
平山くん、中田に似てませんか?んなことない?

オオカワ 2004/01/12 #1193

平山君、中田に似ているね。
おまけに頭いいんでしょ。
頼もしいわ~~~。
若い選手の成長は、日々楽しみです。
夢があるじゃないですか!

今日顔そりを女の人に、床屋でやってもらったんですが、もう雑で乱暴。
頭きました。
もし肌があれたら、文句言うつもりでしたよ。
今のところないからいいものを・・・・
本当なんなのって感じの態度でした。


ロシーニ 2004/01/12 #1196

国見、圧倒的でしたね。
平山くん、後半ちょっとラフなシーンもありましたけど、
あのシュート本数はやっぱ伊達じゃないですな。

ここ何年も美容室で髪切ってるので顔剃りなんてかなりご無沙汰してますねえ。
顔剃り久々にしてもらいたくなってきたなあ。。
ってか、かなり長いこと髪長いモードだったし、気分変えてイメチェンも兼ねて
平山くんバリの坊主アタマにしてみようかな。。(風邪ひきそう。もうひいいてるけど。

オオカワ 2004/01/13 #1206

実はもう帰っていました。
体調不良の為早く帰ってしましました。
やはり帰ってからの仕事の事や主婦の立場で
後ろめたさがあったのは事実です。
仕事があってその間の休みで海外に行くのなら
安心感がありけれどもね。

でも帰る頃は体調がよくなって帰りたくなくなりました。
それにパブでのサッカーは感動ものでした。
一度味わうと、もう駄目ですね。

ロシーニ 2004/01/23 #1424

お帰りなさい。
環境変わって一時的に体調崩れちゃったんでしょうかねえ。
旅行の「トリップ感」もやっぱり帰らなきゃいけない現実があるからこそなのかもしれませんし、
ちょっぴり寂しいですけど、それが旅行を盛り上げてる要素の一つなんでしょうねえ。
現実のストレスからの一時的開放、にすぎないですからねえ。旅行。
パブでのサッカー観戦、観られて良かったですね。
そんなクセになるほどとは、よほど盛り上がったんでしょうな。

オオカワ 2004/01/26 #1446

13時間の長旅なのに寝られないわ、食べられないわ、緊張するは、大変でした。
でもヒースローに着陸する時見えた街並みには、
もう感動してしまいました。
だって久しぶりだったんだもの。

ええ、パブのサッカー観戦はすごいですよ。
なんかTV,新聞、ニュースもサッカーづくめなんですよ。夜は、録画で見れるしね。
こりゃすごいって思いました。
街並みは汚くってなんとかしてーって感じでた。
そこもロンドンらしいのかしら?
帰る頃には、早く帰ることを後悔してました。

ロシーニ 2004/01/26 #1461

街並みじゃなくて、建物ははがれたまま、汚れたまま、地下鉄はゴミだらけ、電車の中もゴミだらけ。街並みは遠くからみたら、きれいですよ。
間違った表現を書いてしまったので、訂正します。

ロシーニ 2004/01/26 #1462

飛行機からの風景は綺麗そうですねえ。
やっぱロンドンではスポーツといったらフットボール一色なんでしょうかねえ。
早く帰ることに後悔したなんて、よっぽど楽しかったんですねえ。
パブ観戦、ほんと盛り上がってそう。
一度は体験してみたいですねえ。
ゴミだらけの街も「味」と思えるような感じだといいですけどねえ。

オオカワ 2004/01/27 #1482

もちろんフットボール一色ですよ。
本当生活の一部ですよ!!!
おもしろいのがパブで、周りがサッカーに夢中になっている時、おばあちゃんが、ひとり、目もくれず紅茶を飲んでた事です。
いい絵でしょ。
サッカーのクイズ番組もやってました。
シーマンが出てましたよ。

ロンドンは夏とかがいいんじゃないかな。
冬は荷物、重たすぎです。
オーストラリア人がたくさん飛行機で一緒でした。やはり先祖を尋ねるんですかね?!
しかし乗り換えたらすごい時間かかるでしょ。
遠いのにすごいな~。
私は体力不足です。

ロシーニ 2004/01/28 #1487

おばあちゃんはフットボールに興味なかったんですかねえ?
おばあちゃんも大ハシャギしないものの根っからのフットボールファンだったりしてね。
もしくは孫がフットボール選手とか。
冬のロンドンは確かに寒そうですねえ。
オーストラリアって聞くと暖かい国のイメージがあるので(雪降ったりするのは知ってるけど)
オーストラリアからの人はロンドンのその寒さにビックリしそうですね。
食べ物とかはあんまり評判良くないロンドンですが、
おいしいものとかありました?

オオカワ 2004/01/28 #1499

70歳近いおばあちゃんでしたよ。
その光景がイギリス的でおもしろかったです。
私が居た間寒くなかったです、珍しい事みたい。

食べ物は、全然おいしくないです。
日本は何でもおいしいから、それも体うけつけなかったなー。
ナイツブリッジとか、ケンジントンあたりもうろうろしたかったなー。
私が感じたのは、色んな所の警備員が何故か
きりりとした黒人ばかりのような気がしました。
高級デパートしかり日本航空のビルしかり。

油様、パブで衛星放送のTVのCMに出てました
きゃーこんな所で見れるなんて・・って感動しました。油様に一番近くまで来た瞬間でした。
ロンドンっ子は、本当フットボール愛してますよ。マンチェスターのクリスチャン ロナウド
もうたまんないです。
彼をよろしくね。


ロシーニ 2004/01/28 #1507

寒くない時に行けたのは良かったですな。
ってか、やっぱ世界的暖冬なんですかねえ。
やっぱ食べ物おいしくないんですねえ。
イメージだけのもんかと思ってたけど。
そうか、日本のたべものがおいしすぎるのも原因なのかもね。
警備員さんも昨今のテロ騒ぎとかで結構気合入ってるんですかねえ。
アブラモちゃんはTVのCMにも出るんですか。ほんと有名人なんですな。
ロンドンフットボール観戦、ほんと楽しそうですねえ。。

あ、平山くん、右足首ケガしちゃいましたね。
大丈夫だろうか。。

オオカワ 2004/01/29 #1524

クイーンを聴きながら書いてます。

日本は食事おいしいですよ。
でも免税店で買ったイタリア製のチョコレートのおいしさには、参りました。
ブランド品は安いし、品揃っているからついつい
欲しいと思って・・・・

パブに居る時、油様の近くにいけたって勘違いしてしまいました。
ポルトガル出身のクリスチーナ ロナウド君、
みててくださいね。
大久保君、3つも掛け持ち大丈夫かしら?
平山君と同じ高校だなんて、国見ってすごい高校なんですね。

ロシーニ 2004/01/29 #1536

キムタクのドラマで使われたり効果で
クイーン売れてるみたいですね。
イタリアのチョコ、美味しそうですねえ。
チョコ自体大好きだから魅力的だわ。
クリスチーナ・ロナウド、イケメンで人気ですなあ。
ネットで調べてみたんですけど来日経験は無いようですね。
国見ってほんとそう考えるとすごい選手揃ってますよねえ。
ってか、育ててるってのも大きいだろうと思いますけどね。

オオカワ 2004/01/31 #1570

クイーンは昔から好きですよ。
ビートルズとクイーンは永遠でしょうね。

さてイルハン神戸に来て欲しい。
神戸の関係者頑張って欲しいよ~。
イルハン来てくれたら、私応援しにいきます。絶対。
男からみてイルハンどうですか?
嫉妬してしまいそうですか?

ロシーニ 2004/02/01 #1571

イルハン、やっぱり人気なんですねぇ。
ほんと、Jリーグ更なる活性の為にも、ぜひともイルハン神戸入り
実現して欲しいものですな。
男から見てもイルハンは人気あるんじゃないでしょうかねえ。
個人的にもいい笑顔でちょっとかわいらしく見えて好きですよ。
それからトルコの人ってことでも、エルトゥール号の話を聞いて以来、
特別に親しみを感じますね。

日本・トルコ友好秘話 エルトゥール号遭難事件
日本とトルコ(FLASH)

オオカワ 2004/02/03 #1588

イルハンは人気者ですよ。
但し今は、ドイツ人の彼女と結婚して子供も居ます。
選手としてももちろん副業で、モデル、タレントとしても活躍して欲しいな=!イルハンを見える機会がたくさんできるから。

そうそう稲本ちゃんJリーグに戻ってくるって
言われてますが・・・
サッカーは、なかなか海外で活躍するのは難しいみたいですね。
これが現実ってもんですかね!!

ロシーニ 2004/02/04 #1643

ってか、もう結婚してたんですな。>イルハン
知りませんでした。
日本にきたらかなりTVに出てくるでしょうねえ。
宣伝とかにもいろいろ出そう。
稲本、日本に戻ってくるんですね。
確かに活躍するのは難しいでしょうけど、
それが「世界」なのかもしれませんよね。
中田はもう十二分にその「世界」に君臨してるでしょう。

オオカワ 2004/02/04 #1648

私一ヶ月派遣されて仕事行ってます。
その前に書いてます。

イルハンすでに3本CMにでてたしね。
女性誌に彼女が妊娠してプロポーズしたとか
書いてあったからもう結婚しているでしょ。
早く来て欲しい====。

中田は確かに才能と頭もいいと思います。
時々なんか無愛想で何?って思う時あるけれども。
でも彼はプレミアに行きたいんでしょ。
願いかなえてあげて欲しいな!!

ロンドンに行った時、今は亡きクイーンのフレデイ・マーキュリーの家に行けば良かったわ。
ホモとかエイズに対して偏見を持たなくなったのも彼の影響です。

ロシーニ 2004/02/05 #1661

お仕事決まったですね。がんがってくださいな。
イルハン、そういえば写真集も出してたんですよねえ。
Amazon.co.jp: 本: イルハン写真集 ILHAN
さすがに中はよく見てないですけど。やっぱ売れたんでしょうかねえ。

中田、プレミア行きたいんですかねえ。
イタリアでセリエが目標だったのかと思ってました。
いや、アレだけのプレイヤーだったら、世界中でプレーしたいとか思ってるかもしれませんな。

もう14年も経つんですねえ。
ファンだったらやっぱり立ち寄ってみたい場所かもしれませんな。
イギリスちょっと立ち寄れるところ | フレディーマーキュリー家を訪ねて

オオカワ 2004/02/05 #1677

そうイルハン写真集出してますよ。

仕事といっても短期なんで。
でも家にいるより全然いいでしょ?
ロンドンで鞄と時計買ってしまって後の請求が怖いです。

稲本ちゃん出場できたんですね。
良かったわ。
彼には残って頑張って欲しい。
もしかしてフルハムは、稲本の次に中田を取る気
じゃないでしょうね?
ありえる?

クイーンって初めはなんとなくだったんだけれども、いつしかラジオから聴こえてくると泣けてくるんですよ。
やはりビートルズとクイーンは永遠だ!
私中学後半から洋楽ばかり聴いてたんです。


ロシーニ 2004/02/05 #1687

クイーン世界で一億枚売ったといわれているのに
英国から勲章一つもらってないのよ。
色々才能を輩出している国なのに、ロックスターには相変わらす冷たいな^~。

イルハンの恋人が日本行きに反対しているとか・・・
本当かどうかわからないけれども。
怪しくなってきたのかしら????
イルハン自分の意見を貫いて-.

ロシーニ 2004/02/06 #1695

旅行のあとのクレジット請求書にビックリ!って話、
よく聞きますな。
旅行中って金銭感覚がマヒするんでしょうかねえ。

稲本、何かニュースを見ていたら、フルハムに正式契約しそうな感じでしたね。
契約の方針は変わらず 稲本についてフラム監督

クイーンのホント大ファンなんですね。
自分もそんなにじっくり聞いたことは無かったので
ちょっと今度聞いてみようと思います。

イルハンの恋人?奥さん?
どういう理由で反対されてるんでしょうな。
いっしょに日本で生活できなくて離れ離れになっちゃうのが寂しいとか?
いろいろ問題があるのかもしれませんけど、
うまいこと日本でのプレーが実現できるといいんですけどねえ。

オオカワ 2004/02/06 #1699

えーもし本当なら稲チャンよかった。

私、中学時代から洋楽、特にブリチッシュ系のイケメンのグループの音楽ばかり聴いてました。
クイーンはなんとなく聴いてたけれども、最近、音楽聴かなかったのに、2年前くらいからラヂオからクイーンかかってきて、また聴くようになったんです。
聴くと泣けてくる。

イルハン結婚してないのか?しているのか?
とにかく一緒にいて子供もいるのは事実ですよ。
彼女ドイツ人なんです。
神戸ならドイツ人もいるだろうし、心配ないと思うんだけれども・・・。

ロナウドがチェルシーに移籍するって本当です?
年俸18億だって。
考えらえれないね~。
アブラモビッチ様、夢を着実にかなえている。
ロシア政府から不正があったかどうか調査されている最中なのに大丈夫かな?

ロシーニ 2004/02/06 #1707

ロナウドのチェルシー移籍話、ドウなんでしょうねえ。
あくまでもウワサで本人は完全否定しているって報道ありましたけど、
完全否定してたのに移籍しちゃうパターンだって
無いことないでしょうからねぇ。
アプラモビッチ自体の政府からの調査の動向も気になりますけどね。

オオカワ 2004/02/10 #1734

独身の石油王って世界にどれ位いるんだろ~?私は今年で16なんで結婚できるようになるんだけど、アブラモビッチみたいな人と結婚したいな~~。

アニータ 2004/02/10 #1737

変な話、石油王と言っても「ピンキリ」かも知れないですな。
そのレベルで本当に王なのかわからないですけど、
ロックフェラーみたいな規模の石油王だったらホントに
世界に数人でしょうね。
がんばって石油王と仲良くなってシアワセな結婚ができるといいですな。
俺も石油王と結婚する。

オオカワ 2004/02/10 #1738

きゃーイルハン坊主でも似合ってて良かった。
変だったらどうしようと思ってましたよ。
でも長い時の方が好きです。
とにかく彼は外見もプレーも文句ないです。
サッカー場に応援行きます。

私も石油王と再婚したい。

ロシーニ 2004/02/11 #1747

アブラモビッチって石油会社の社長だったの?私はてっきり政商かと思ってたよ。石油王と結婚したいけど、縁がないね。ロナウドって家庭内別居状態だったのに、ちゃっかりHはしてたんですね~~。奥さん超美人なのに、離婚するらしいね(もうした?)超もったいない!!

アニータ 2004/02/12 #1751

イルハン、坊主でしたねえ。
なんかあれはあれでかわいい感じだと人気なようですな。
自分もイルハンの活躍、興味ありますねえ。

アブラモビッチさんの実際の仕事がどんなものか知らないですけど
会社は持ってそうですけどねえ。
ロナウドの奥さんって見たことないんですけど、
そんなに美人な人だったんですか。
子供できたってこと?

オオカワ 2004/02/12 #1758

今日のイラク戦、イラクの方が上じゃないですかね。
早く大久保とか出してあげればよかったのに。
だからジーコは嫌いなんですよ。

アブラモビッチの奥さんって超美人ですよ。
彼が経営していたアロエ・フロートのスッチーだったらしいです。
やはり玉の輿はスッチーに限るのかも。
油様はかつて、政治家兼経営者でしょ。
ロシアってそうゆう人が多いのかな?
私なんてちょっとパート出るだけで疲れるのに
すごいなあー。

ロナウドの奥さんも超美人です。
サッカー選手兼モデルなんでしょ。

ロシーニ 2004/02/12 #1760

アブラモビッチの奥さんは超美人だけど、娘は超ブスだよ。アブラモビッチの小型女版!大富豪になりたい~★ロナウドの奥さん2週間前テレビでキスしてた。かなり前の映像だと思うけど、金髪で超美人だったよ!ロナウドの気を引くために下着モデルとかもやってたんだってね。同棲してたときは時々ベットで燃えるって言ってたよ。

アニータ 2004/02/13 #1768

オマーン代表の平均年齢20歳だって!!
日本なんか27歳ぐらいじゃない?
そりゃ30歳近い選手も3人くらい必要だけれども、日本代表、全員おじさんでしょ?(サッカーでの話し)
アウェーは暑い国ばかりになるから年齢高いと
バテルんじゃないの?
心配だわ!!

ロシーニ 2004/02/13 #1778

レアル・マドリードって幾ら位お金出したら、買えるんだろ?もしアブラモビッチみたいな兆万長者と結婚したら、欲しいな~~!!

アニータ 2004/02/17 #1821

シンガポール戦楽しみだね。
あそこは一年中暑いから、体力勝負になりそう。
相手の監督アブラモビッチって言うんでしょ。
笑うね。

ロシーニ 2004/02/23 #1897

「レアル欲しいー」ってTVゲームの話みたいに聞こえるしかイメージ無いなあ。。
あのゲームのメンツ自体がある意味、ゲームの世界が現実化したチームみたいな印象あるけどね。

シンガポールの監督はアブラモビッチって言うんだ。
やっぱお金持ちなのかしら?
果たしてシンガポール戦はどうなるんでしょうねえ。

オオカワ 2004/02/23 #1898

シンガポール戦楽しみだね。

こないだのベッカム夫婦のTV見た?
ビクトリアが凄いの。
ベッカムにとってビクトリアは頼れる女性みたいね。
オオカワさん、そんな女性どうですかね?
今年は初めて友達とJリーグを見に行きます。
だれが目当てって?
それはイルハンだし、やはりJも見ないと
日本のためにならないと思ったんです。
3回は行くわ。

ロシーニ 2004/02/25 #1921

ロミオ超かわいくね~?ブルックリンは顔ヴィクトリアそっくり!!ロクな大人にならねーよ

ここの掲示板ってロシーニさんとオオカワさんしか来てないね。オオカワさんって管理人でしょ?

アニータ 2004/02/26 #1926
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲