WIRE03
オオカワ 2003-08-26 [イベント]
WIRE03〈ワイアーゼロスリー〉2003年8月30日土曜日 さいたまスーパーアリーナ

気が付いてみれば今週末なんですな。WIRE03。先週末、メタモル遊びに行けなかったウップンを晴らすべく遊びに行こうかと急遽考え中。
WIRE、ナンダかんだいって結局行ったことあるのって一番最初のWIRE99図解)の時だけだったんだよなあ。横浜の時。さいたまスーパーアリーナ自体も行ったこと無いので行ってみたいし。

DAFがライブやるのはちょっと見てみたい気もするなあ。「DAF=ボディ」ってイメージ強いけど今も同じような音なんだろうか?(個人的にはインダストリアルとかボディとか=FRONT242のイメージのほうがしっくりきますが。世代ですかねぇ。)
WIREの客層って若いコ中心な気がするけど、俺みたいなオヤジが遊びに行っても浮かないのかが不安。結構年いってる人とかも遊び来てるのか?
でも、DAFのライブで盛り上がりそうなのは確かに年令層高そうなとこだろうな。むしろ、DAF目当てで今回のWIRE行くようなリアルタイムだったコアファンの方々から見りゃ、俺なんかガキに見えるかもしれんな。
ガッキンガッキンと爆音の中、いい年したオヤジどもがハードゲイみたいなカッコウして狂喜乱舞してるさいたまスーパーアリーナを見てみたいのでやっぱ行くことにした。

【関連】
DAF のディスコグラフィー作品一覧 小者・悪者 (廃盤) (邦題に笑ったので。)

【情報】
WIRE03 チケット販売所 残券情報

コメント
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲