焼きナス→平成女学園。
オオカワ 2003-07-13 [オオカワ日記]

金曜の夜。
昼間、多少雨降ってたみたいだったけど地面乾いてるっぽかったので
公園にスケートしに行く。
人いっぱい。
若者は花火やりまくってました。
おまわりさんも大量発生してた。
公園内で原付乗り回してる若者も、ソレ追いかけるおまわりさんも
元気なのはわかったから、俺のスケートの練習を邪魔しないでください。
1時前くらいに汗ダクで家帰る。

風呂はいってからネット見てたら、今日はラヴパレードの日だったことに気が付く。
すっかり忘れてた。
ストリーミングで、今の、向こうの音を聴く。
ってか、ずーとPC付けて後ろで流しておく。
確か去年も同じようにして週末、ずっとストリーミング聴いてたような気がした。
結局、朝の9時過ぎくらいまで部屋で一人、妙にテンションあげまくりで聴いてました。
落ちるように寝た。

でも、即効起きる。
土曜日の昼間、多摩川でバーベキューやった。
もうすでにすごい人の数にびっくり。
学生とかもいるし、ご近所さんも一緒の家族連れとかもいる感じかな。
で、バーベキューの食材は普通にお肉とか焼きソバとかやったんだけど、
「焼きナス」がものすげぇうまかった。
炭火でじっくり焼いた、焼きナス、ホントにウメーぞ。
最後はみんなでナスの取り合いになってた。
で、誰が一番うまい焼きナス作れるか?とか言って無駄に真剣にナス焼きしてた。
オールスター家族対抗ナス合戦。

夕方には撤収する。
帰りに近所のUNIQLOで買い物する。
(UNIQLOのサイト、UNIQLOのクセにトップにFlash使ってて生意気。)
靴下(オレンジ)とパンツ(オレンジ)とポロシャツ(ネイビー)とドライメッシュのハーフパンツ(黒)。
UNIQLOのくるぶしソックスは生地が厚くてスキです。

帰宅して一息ついて、用意してスケート持って公園に行く。
微妙な天気だったけど結構人がいたなあ。
で、公園まで行ったはいいけどバーベキューで酒飲んでたのもあるし、
朝までラヴパレードのストリーミング聴いてたせいもあって、ものすごい眠くなる。
夕方の心地よい風の吹く公園で爆睡。
2時間くらい寝てた。
その後、2時間くらい、21時まで滑ったりしゃべったりして帰宅。

とりあえず風呂はいってまだ眠いので0時まで寝る。
0時起床。
渋谷である友達のイベントに遊びに行く。
初めて行ったとこだったけど結構いい感じのとこだった。個人的にはスキ。
音もそんなに悪くないし、広さもちょうどいいんじゃねーの?
それで、ハコ代、週末深夜7万は安いです。あの7万は安い。
リエントリーさせてくれる店ってのも最近じゃあんまないし昔のクラブっぽいかもね。
まあ、店の目の前は「平成女学園」なわけだが。
3時過ぎくらいにここの近くの、また別のクラブでやってるイベントにも顔を出す。
知ってる顔もいっぱいいて、調子に乗ってさらにガシガシ飲む。
(正直、昼間からの酒も残ってます。)
明け方にはさすがにダウンし、ソファーでウトウト。
6時くらいにみんなで帰る。

日曜日、12時起床。
TVで「ノンフィックス」やっていたので見る。
『なんだかんだいっても高齢者の就職口・就業は難しい』というドキュメンタリー。
ソレ見終わって14時くらいからラブパレードのストリーミングで
モニカのDJがはじまるとこだったので
昼間だし、スピーカーで聴く。キモチヨイ。

で、それも終わって、この日記書いてる感じ。
とりあえず、夜降った雨で濡れてた地面も乾いているみたいなので
これからまた公園でも行ってきます。

コメント
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲