TAMAYA。
オオカワ 2003-07-05 [イベント]

たーまやー。

今日も会社から帰ってきてから公園でスケートしてたんだけど、
みんな花火やってて楽しそうだったよ。
俺も花火やりてーなー。
花火やりたいのもそうだけど、でかい花火も見に行きてー。
今年も花火大会行きまくるぜ。ドカーン。(単車。イク!!ドカーン。)

●開催: 平成15年7月26日(土) 午後7時10分〓8時30分  当日荒天の場合、翌27日に順延となります。 ●打上げ場所: 第1会場【桜橋下流〓言問橋上流】 第2会場【駒形橋下流〓厩橋上流

隅田川の花火って実は行ったこと無いんだよね。
今年は7月に花火無いみたいだから行ってみようかな。

日 時  平成15年8月10日(日) 午後7時〓8時25分  (荒天により実施できない場合は中止)

東京湾の花火はとにかく『デカイ!豪華!金かけすぎ!』でイイです。
駅(豊洲とか)から歩くと結構距離あるけど、途中に大きいスーパーがあったりして
食料調達できるので便利。
見れる場所も結構広く取られてあるのでシート広げてピクニック気分で行けますよ。

2003年8月15日(金) 予備日16日(土)予定

東京の花火で実は一番スキなのが神宮の花火です。必ず毎年行ってるな。
玉の大きさは決して大きくないんだけど、すごい低いところに上がるので音がすごい。
ビルの反響もあって、まさに爆音です。
それと、火の粉が降ってきます。
たまに、思いっきり火が付いたままの花火の破片とかも思ってきますけど
そのくらいの危険を冒してでも、花火の上がる真下、球場脇で見るのがスキです。
首痛くなるけどあの迫力には代えられません。
でも、いまだ一度も球場内で見た事ありません。

8月16日土曜日午後7時から8時(荒天の場合は翌日に順延)

規模こそ隅田川、東京湾に勝てませんが、それでもいい花火大会です。
東京側、川崎側、どちらからでも花火が楽しめるようになってます。

今年の花火の予定、整理してみたけど
8月15日(神宮)、16日(たまがわ)がレンチャンなんだね。
天気悪くならないことを祈りたいと思います。
(両方行く気かよ。。笑)

コメント
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲