ガリガリコーディング→ガリガリスケート→ガリガリ自虐カラオケ。
オオカワ 2003-06-30 [オオカワ日記]

朝、8時に起床。
ってかよ、会社行くよりも早起きしちまった。
で、朝からハンチングフィードの追加機能のコーディング。
追加機能っていうか管理機能とセットアップ初期化機能の追加。
今までデータファイル手書きでカテゴリーの編集とかしてたんだけど、
それをCGIでできるようにしようと思ってさ。
カテゴリー全HTMLのビルドとか「あったらいいなあ。。」とか思ってた機能をやっと付けた。
仕事してるよりも3倍くらい気合入れてPerl書いた。笑
仕事なんかがんばってもしょうが無いしな。
(別にPerlコーディングするような仕事でもないけど。)
作業しながらHONDA LADYの「night&day」、聞きまくってた。
これ、いい曲だな。肩のチカラ抜けた感じが。追っかけセルフコーラスのとこが好きな感じ。
俺の中でのホンダベストソング第2位にランクイン。
第1位は、言わずもがな、「橋」ですが。

ハンチングフィード作業も一段落して15時過ぎに駒沢のマックにランチ。
テリヤキマックセット。
最高です。大好きです。
ナゲット(バーベキュー)、ホットコーヒーのセットがデフォルトです。
テラステーブルでマッタリと食した後、公園に。

天気がイイもんだから人がイルイル。(ジョンイル。)
パイロン入るにも結構待ちが長そうなのでダラダラとダベってたりして時間を過ごす。
日が落ちてくると人も減ってきたので、無心にガリガリ滑る。

偉そうに組んだ俺の脚とお気に入りのDeflector2
いい感じの夕焼けと駒沢塔。
キレイすぎる夕焼け。
今日の駒沢空。

21時過ぎにみんなでメシ食いに駅前の白木屋に。
カラオケもある座敷席。
最初は普通に話したりして盛り上がってたんだけど、家が遠い人からだんだん帰って減ってきて、
カラオケモード突入。
最終的に0時過ぎには6人になり、
「重い思い出の曲を感情込めて歌うカラオケ大会。」
を開催。
みんな、重過ぎる思い出を語った後、その思い出の曲を熱唱。
目には薄っすら涙。

そりゃ、人生30年前後、生きてりゃみんないろいろあります。
その中でも「AIKO」、「今井美樹」、「ミスチル」、「ドリカム」の選曲率が高かったな。

俺はホフディランの「欲望」を熱唱。

結局、1時過ぎに解散。
なんだかんだいって近くに住んでる人はそんな居なくって、
家遠い人は公園の駐車場で車の中で寝てから明日会社行くとか言ってるの。
みんな元気杉。

駒沢スケーターはみんな食いしん坊。食う食う。

俺は帰宅して、これを今書いて、風呂はいって就寝。(予定)
今週末もめいっぱい遊んだ。
満足。

TVで、WRCキプロスラリーやってるので
これ見てから寝ることにした。
マキネン、がんばってるけど運が悪い。。。

コメント
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲