町田市立室内プール レバニラ定食 カキ氷 青山学院 サイクリング

愛川町から相模川を渡って青山学院の横を抜けて町田市立室内プールでレバニラ定食
プールの駐車場には大きめのバイクラックがいくつかあって自転車も停めやすい
プールの食品売店はがっつり定食メニューが豊富で食いしん坊も安心
食後のデザートにおすすめのかき氷(100円)
イートインスペースが広くゆっくりできて過ごしやすい
オナカいっぱい食べられてゆっくりできて、夏は涼しいしなんか食後眠くなってくるわw
初めてきたんだけどここはいいとこですねー
#サイクリング #ロードバイク #roadbike #町田 #レバニラ定食

IMG_9999.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]