岩淵水門 ベアリング 荒川 羽根倉橋 アイスコーヒー サイクリング

ここんところ台風とかで雨だったりしてたので久しぶりの荒川
日の出時間が遅くなってきたせいか朝焼けの赤い空がちょっと色濃くなってきたかも
のんびり羽根倉橋まで走って志木のパン屋でアイスコーヒー飲んで帰ってくるいつものコース
先日BBベアリングを交換したんだけど交換前も特に不満なく「交換必要か?」くらいだったので自己満作業でやるかって感じだったが交換したら全然違ってすごく気持ちのいいサイクリングになった
累積20000kmだったベアリングはクランクこそくるくる回っていたけど外したベアリングはゴリゴリで新しいベアリングのなんと滑らかなことよ
交換前に高いパワーで踏んだ時の足裏に伝わる微細な振動がこの劣化したベアリングのせいだったの気が付いた
BBベアリングの交換、癖になりそうw
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #岩淵水門 #荒川サイクリングロード #荒川 #秋空

IMG_9443.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]