ブックマーク 2024年9月12日 フールプルーフ ditstross x.com スイッチ

ここまでやったら誰もこのスイッチ押さないよな!→どんな場面でもやる人はいて、尋ねると色んな理由が返ってくる「本気の対策はこれ」

ここまでやったら誰もこのスイッチ押さないよな!→どんな場面でもやる人はいて、尋ねると色んな理由が返ってくる「本気の対策はこれ」

ホリ@アイうたはいいぞ @ditstross このカバー欲しい!! トイレの電気をセンサー式にしたから百均で良さげなカバーになるの探してたけど、まさか専用のが有ったなんて!! x.com/junkPCclinic/s…

はてなブックマーク - ここまでやったら誰もこのスイッチ押さないよな!→どんな場面でもやる人はいて、尋ねると色んな理由が返ってくる「本気の対策はこれ」 はてなブックマークに追加

girled girled フールプルーフって言葉知った。マンションエレベータの非常ボタンのカバーが壊されているのを度々見かける