ブックマーク 2024年7月16日 Orbital ログバックアップ orbital 音楽評

ハンチングガールド: Orbital / Snivilisation

ハンチングダイアリーの朴訥のログバックアップを発見。そのSnivilisationのレビューを発掘したよ。コメントもきちんと全部残ってた。 2001/01/29(月) 18:59 「orbital/Snivilisation」 誰でも「聴けばあの頃を思い出すこの1曲」ってのがありますよね。例に漏れず僕にもそういう曲はいくつもあって、その気になれば、今...

はてなブックマーク - ハンチングガールド: Orbital / Snivilisation はてなブックマークに追加

girled girled クリミナルジャスティスビルの話からそういえば朴訥音楽評でSnivilisationのレビューがあったなあと思って発掘しました。コメントでわっちがロフトWAVEで初めて買ったアルバムって話がエモかったw