R-CAFE 岩淵水門 ロードバイク 専門店 栗原コーヒー サイクリング

岩淵水門を降りてすぐのところにあるロードバイク専門店 R-FACTORY の隣にオープンした R-Cafe
以前は AERU COFFEE だった同じ場所に新たにできたカフェです
カフェの店名からも伝わりそうですが R-FACTORY のオーナーさんがこちらのカフェも手掛けてらっしゃるようです
来訪したこの日は赤羽周辺で主にケータリングなどで出店されているメキシカンフード CIEO'S MEXICAN のPOP-UPがあって香りの良いコーヒーにスパイシーなタコスが食べられるなかなか贅沢な日でした
荒川からも程近く、また隣が専門店でライド中に気になったことがあれば気軽に休憩にと立ち寄れそうな素敵なお店になりそうですね
今後は頻繁にライド中のコーヒー補給にお世話になりそうです
あ、そうそう!
こちらのコーヒー豆はあの羽根倉橋の 栗原コーヒー のコーヒー豆を使われているようですよー
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #coffee #rfactory #rcafe #kuriharacoffee #栗原コーヒー #岩淵水門 #メキシカン #cierosmexican #赤羽 #北区 #カフェ

IMG_8642.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]