羽根倉橋 荒川 大宮アルディージャ 桜 田植え サイクリング

荒川右岸を遡上、羽根倉橋でセブンに寄らない時は一旦川沿いまで降りて橋をくぐってまた土手天端に戻る派
信号待ちしたくないのもあるし車道に出るとこ、交差点がちょっとイレギュラーで余計な気を使いたくないのもあるし
橋の下をくぐるこの道はこの前は桜満開だったし大宮アルディージャの練習が見られるし木彫りのふくろうがたくさんあったりとか意外と楽しいと思っているポイントだったりする
右岸はここから治水橋を越えたとこにあるゴルフ場の通行止めの柵がちょっと前から通れるようになったので一気に16号手前まで行けるようになって快適お気に入り
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #荒川サイクリングロード #荒川 #羽根倉橋 #田植え #大宮アルディージャ #河川敷 #秋ヶ瀬公園

IMG_8511.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]