関宿城 江戸川 三郷流山橋有料道路 竹林カフェ風 サイクリング

江戸川サイクリングロードを北上して関宿城に到着
江戸川は久しぶりで三郷流山橋のアンダーパスが通ってから初めて来た
行きはずっと右岸を走ってたんだけど竹林カフェ風の前もキレイに整備された舗装路になってた
部分的に草ボーボーで道が細くなっちゃってるとこあったけどそれ以外は道幅広いし土手両側が開けてる江戸川は気持ちが良いねえー
春日部の大凧は今年もまた河川敷で作ってるみたいだけど去年の大凧が空から落ちて住宅潰しちゃった件は大丈夫だったんだろうか
龍Q館の前を通過
神龍様、今年の夏も大水の災いから東京をお守りください(祈願
関宿橋から左岸に渡って関宿城に到着
この後、ゴリラに挨拶してから利根川を渡って茨城県に入国
道の駅さかいで沖縄グルメを満喫して折り返そうと思いまっす!
めんそーれー
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #江戸川 #江戸川サイクリングロード #関宿城 #お城 #春日部大凧 #竹林カフェ風 #みさとの風ひろば #三郷流山橋有料道路 #道の駅さかい #沖縄県国頭村

IMG_8224.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]