若洲海浜公園 桜 お花見 ピクニック 相模原 サイクリング

いつもの若洲海浜公園はちょうど桜が綺麗に咲いていました
今年は桜の開花が遅れていて先週だとさっぱりでしたがようやっとって感じですかねー
3月の大型寒波の連続のせいか桜の花が咲くのは遅くなりましたけどなんか今年の桜は花が満開になる前に葉っぱがたくさん出てきてるような気がしますが気のせいでしょうか
年明けから右膝を調子悪くして近所の若洲海浜公園サイクリングばっかりの3ヶ月間でしたが不調も治りそろそろロングライドリハビリを始めようかと思っています
まずはご無沙汰の矢野口から多摩周辺ぐるっとサイクリングとか行こうかなー
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #若洲海浜公園 #桜 #さくら #お花見サイクリング

IMG_7991.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]