PIE&COFFEE mamenakano 千葉県道15号 ワンイチ サイクリング

アップルパイとドリップコーヒー(ルワンダ)
この前のワンイチを走った時に立ち寄りたいと思ってたけど時間が間に合わなくて来れなかったパイ屋さんが心残りだったので改めてやってまいりました
正月は休みだろうと思って調べたらなんと元旦から営業してた
海浜幕張の高層マンション群の中の芝生広場の一角にあるカフェ
店内も広くて席数も多いし芝生広場に面したテラスの席も多くてこれは夏場に来ても気持ち良さそうなお店ですね
ライド最中に来たかったっていうのは席数やテラス席の豊富な他にバイクラックがしっかりあるのとそもそも、自転車漫画とかにも紹介されていたこともあったりとサイクリストに有名なお店みたいなんですな
確かに自転車乗りの休憩に立ち寄りやすい雰囲気
コーヒーはドリップコーヒーでも淹れ方注文(浅中深)できたりアップルパイも大きなリンゴとたくさんのレーズンがぎっしりで砂糖バターが少ない甘さ控えめの大人の味がすごい好みでした
雰囲気も味も気に入ったし海浜幕張のサイクリングもなかなか走りやすい場所にあるお店なのでこれはこれからちょくちょく走りに来たいお店になりましたな
この勢いで今年は千葉のサイクリングスポットも開拓していきたいですな!
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #海浜幕張 #千葉県道15号 #pieandcoffeemamenakano #applepie #アップルパイ #coffee #cafe #千葉サイクリング #花見川サイクリングロード

IMG_7411.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]