葛西臨海公園 展望広場 河川敷ワープ 和田峠 山中湖 サイクリング

明日大晦日31日の天気が雨予報っぽかったので年内最後のサイクリングになりそうかな
今年もいろんなとこ行きましたな
とりあえず1番は前から目標というか憧れてた道志みちで道の駅に行けたのが印象残ってるかも
それから相模原のほうの峠を片っ端から行けたのも良かった
和田峠、大垂水峠、ヤビツ峠
都民の森は以前にも行ったことあったけど青梅からの初めての奥多摩湖もなかなか印象的だったなあ
今年はとにかく西東京行くのに矢野口から多摩川でワープして行くことを覚えたので一気に距離伸ばせた気がする
河川敷でワープと言えばおなじみの荒川でもワープ使って奥武蔵グリーンラインとか白石峠、定峰峠も今年は初めて行けて楽しかった
河川敷で往復100kmくらいワープできると自走距離一気に伸ばせるのでなんか微妙に遠回りでも河川敷を上手くルートに入れるようになった今年のライドだったかも
来年の目標というかチャレンジは道志みちからの山中湖か1人箱根駅伝で芦ノ湖に行ってみたい!(どっちも河川敷ワープはありませんw)
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #rapha #raphafestive500 #葛西臨海公園

IMG_7379.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]