小山内公園 東展望広場 多摩境通り 橋本駅 落ち葉 サイクリング

相原、橋本らへんから尾根幹に戻るときに最近定番コースにして気に入っている尾根緑道をクルージング
途中、東展望広場で陽が傾いてきた街を見ながら休憩
尾根緑道を開拓するまではこの下の多摩境通りを走ってたんだけど通り沿いにはショッピングモールやホームセンター、ファミレスと並んでいて休日午後ってロードサイドの店舗への出入りが激しくて走りにくいのでまさに休日午後に通り抜けるには尾根緑道がいい感じなのです
いやそれ抜きにしても尾根緑道は公園ののんびりムードと自然の感じ、今時期だと落ち葉で敷かれた道を走る感じとかなかなかいい雰囲気
帰りの尾根幹は下り基調なので気持ち良く矢野口までノンストップです
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #autumnleaves #紅葉 #橋本駅 #相原駅 #町田市 #尾根緑道 #小山内公園東展望広場 #小山内公園 #多摩境通り

IMG_7281.png

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]