クロスコーヒー CROSS COFFEE chocolate sandwiches サイクリング

尾根緑道を抜けて尾根幹で矢野口に帰ってきた
朝から本当に暖かい日だったので尾根幹はのんびり走ってたんだけどもう汗も結構かいて喉も乾いたのでクロスコーヒーでアイスコーヒー
最近は朝に矢野口スタートでもローソン寄るだけですぐに走り出してしまっていたのでクロスコーヒーに来るのは久しぶり
店頭のヘルメット、ジャージなんかの商品陳列も以前とは違うレイアウトになってたなあ
夕方に近い時間だったので店内は比較的空いてて同じように朝から出かけたサイクリストが戻りがてらに休憩で立ち寄ってる人がちらほら
コーヒー飲んでしばらくしたら暗くなる前に家に帰りますかねえ
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #oakleysutro #garminedge530 #crosscoffee #yanoguchi #矢野口 #クロスコーヒー #アイスコーヒー

IMG_7288.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]