ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン 津久井本店 プリン フレンチプレス 奥牧野 サイクリング

クロワッサンプリンとフレンチプレスコーヒー
牧野の林道を周って相模湖まで出てから津久井のゼブラコーヒーでカフェタイム
和田峠と林道を周ってきたらなんだかんだ1400メートルUP
ゼブラではトマトサンドウィッチをいつも食べていたけどおやつ時間のコーヒーなので初めてクロワッサンプリンを食べた
クロワッサンのフレンチトーストにメイプルシロップをかけたような不思議なデザート
これめちゃ美味しいし最高の糖質補給カフェメニューなのではないか!
クロワッサンは複数種類のクロワッサンが組み合わさってるので部分的にママレードだったりプルーベリーだったりいろんな味が楽しめて楽しい
砂時計が落ちたらフレンチプレスコーヒーもたっぷりの量で楽しめて体力回復リフレッシュしたのでこれから東京に戻っていきましょうかねー
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #相模湖 #津久井湖 #道志みち #津久井街道 #ゼブラコーヒー #zebracoffee #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #クロワッサンプリン #croissantpudding #sweets #garminedge530 #giroeclipse #oakleysutrolitephotocromatic

IMG_6610.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]